加盟店一覧

株式会社カノウヤ

家は人生の舞台です。家は家族が楽しく生活する場であり、憩いの場であります。そして子供がすくすく育つ場でもあります。また、建てた後の生活を楽しむ事も大切です。
そういう意味では、家づくりに失敗は許されません。家を建てたい全ての方の理想の家づくりの為に、私たちは、お客様の家づくりの味方になります。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

※画像をクリックすると、拡大されます。

  
私たちカノウヤ夢工房では、通常の住宅業務だけでなく、消費者の方に正しい知識、 家づくりの基準を知っていただくために定期的に見学会・勉強会を開催しています。
会場では、 「住宅業界の見積もりのカラクリ」 「はずしてはいけない住宅ローンの原則」 「誰にでも分かる欠陥住宅にならないための現場確認のポイント」 について包み隠さず、皆さまにわかりやすく、すべてをお答えさせていただいています。

※画像をクリックすると、拡大されます。

「不況でも安心できる住宅購入のポイント」「最良の住宅ローン・資金計画」・・・が知りたいと思われている方は、私たちの見学会・勉強会に参加してください。
私たちが発信する情報を、そして私たち自身を、厳しく試してみてください。 もちろん、家はどこで建てても自由です。 ただ、住宅業者を厳しく試す基準を知ることで、あなた様の家づくりは、きっと成功することでしょう。

リフォーム業者名
株式会社カノウヤ
代表者名
樋口 静克
所在地
福島県伊達市保原町上保原字万所26
連絡先
024-575-2308 FAX 024-576-2204

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ