加盟店一覧

有限会社田村工務店

「家づくりは幸せづくり」
マイホームは建物のことではなく家族の絆。
床暖房のいらない暖かい家づくりを通して、失敗しない家づくりを応援する盛岡の暖かい家づくりサポーター!

Facebookでもお気軽にご相談ください。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

田村工務店の家づくり

※画像をクリックすると、拡大されます。

家族の仲が良いこと。家が安心安全な場所であること。
家に帰れば、心の平安があること。ホームとは「建物」ではなく、心の繋がりの場。

家づくりを通じて、もっと幸せに。

私たち、田村工務店は
「床暖房のいらない家」「冬でも裸足で快適な家」「高気密高断熱で省エネな家」を通じて、家族が健康で、無理のない資金計画で、人生を楽しんでいけるお手伝いを致します。

私たちの家づくりに対する思いをしっかりとお届けするために以下の点をお約束します。
・気密、断熱には妥協なく誠実に向き合います。
 価格優先で安全、健康、快適性が犠牲になる提案は致しませんし、そのようなご要望にお応えすることもできません。
・施主様のお住まいを見守り続けるため、過剰な利益は頂きませんが、値引きもしません。
・販売者と購入者という関係性ではなく、家づくりのパートナーとして本音、本気で関わります。

盛岡で暖かい家に住みたい。

※画像をクリックすると、拡大されます。

盛岡に住む人なら誰でも思う事だと思います。家を建てる時にも、やっぱり「暖かい」というキーワードは外せませんよね。

田村工務店で採用している「ジョイ・コス」住宅システムがなぜ暖かいのか?その秘密をご紹介していこうと思います。

ジョイ・コス住宅システムで建てた家が、床暖房がいらない家と言われる大きな要因は、気密・断熱・換気の3つが三位一体となっているからです。

高気密 高断熱 換気
高気密と高断熱と換気は三位一体
どれか一つでもおろそかにすると性能は大きく落ちてしまいます。それくらい気密と断熱と換気の関係性は重要です。

リフォーム業者名
有限会社田村工務店
代表者名
村上修
所在地
岩手県盛岡市高松3丁目4-13
連絡先
TEL 019-662-8566 FAX 019-662-8502

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ