加盟店一覧

株式会社 番住宅

一生に一度かもしれない家づくりだからこそ、ありきたりのカタログを広げ「この中から選んでください」といった家づくりではなく、家族のライフスタイルや好みに合った家づくりをご提案いたします。
自然素材を使った家は“ 環境にも身体にもやさしくて、居心地のいい家 ”です。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

住めば住むほど味わいが増してくる本物の木の家

※画像をクリックすると、拡大されます。

時間が経てば経つほど、木目が美しくなり、色合いが深みを増し、その家になじんできます。
室内が乾燥すれば、内部に吸い込んだ水分を吐き出し、湿度が高くなれば内部に水分を取り込む。そんな調湿機能を本物の木は持っています。
木だけでなく、和紙、漆喰など古くから使われてきた建築材料には、すべてこのような機能がありました。
しかし時代の変化により、早く、均一な住宅を大量につくるために、ビニールクロスや合板など化学物質を多量に含んだ工業製品のみで家がつくられるようになってしまいました。
早く、安く、できてしまう画一的な住宅ではなく、手間暇をかけて、素材にこだわったオーダーメイド住宅をお客様と共につくることが、これからの日本の住宅には必要だと考えます。

当社はハウスメーカーのような大きな会社ではありません

※画像をクリックすると、拡大されます。

年間に建築できる住宅も限られています。しかし依頼していただいたお客様には誠心誠意をもって仕事をいたします。下請け会社にまかせっきりにするのではなく、打ち合わせから施工、アフターメンテナンスまで自社でおこないます。
お客様の中には、工事中に打ち合わせ担当者より、現場で施工する当社の大工や職人さんと仲良くなり、直接こうして欲しいと頼まれるかたもみえます。

リフォーム業者名
株式会社 番住宅
代表者名
番 太助
所在地
岐阜県羽島市堀津町須賀南2-2
連絡先
058-398-6110
営業時間・定休日
営業時間:8:00〜20:00   定休日:日曜日
ホームページアドレス
http://www.ban-koumuten.com/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ