加盟店一覧

株式会社きよしホーム

安心の住まいをお客様にお届けします
弊社は創立より、「お客様に安心して工事を任せてもらえる会社」を目指し、様々な経験の中でそれを具現化してまいりました。それはひとえに、社員と呼吸を合わせ、一人一人が一つの現場に対し、誠実に大切に取り組み続けてきた結果だと自負しております。今後もお客様に喜んでいただくために、施工の品質はもちろんのこと、関わるすべての方への気配りを忘れず、小さく細かなことまでも大切にすることで、より良きお仕事を真摯に続けてまいります。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

※画像をクリックすると、拡大されます。

きよしホームは職人の町、名古屋で本拠地を構えています。 名古屋を中心として愛知、岐阜、三重でお客さまの大切な建物をリフォームを行なっております。これまで2000件以上の施工を行ってきました。これまでの経験と技術を駆使して最高の技術とサービスを提供することをお約束します。

お家の修理修繕・リフォームをする前に、助成金や火災保険が活用できるかまずは確認を!

※画像をクリックすると、拡大されます。

知ってる方が少ないですが、外壁塗装やリフォームは、適切な手続きを取る事により、国や自治体からの助成金やご加入の火災保険を活用する事で費用を安く抑える事ができます。

助成金が使える様になった事で、今まで費用が高くてリフォームや修繕が出来なかったという方も、費用を抑えて修理修繕・リフォームが出来る様になりました。助成金を活用する事を知らないのはかなりもったいないです。ご活用をお考えの方は電話かまたは下記よりお問い合わせください。

リフォーム業者名
株式会社きよしホーム
所在地
〒463-0095 愛知県名古屋市守山区高島町17
連絡先
電話:052-726-5773 FAX:052-726-5770

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ