加盟店一覧

株式会社スペースシステムズ

石川県金沢市の株式会社スペースシステムズは、リフォームを中心に住まいの便利屋としてふすま・クロスの張替え・ハウスクリーニング・雨漏り・水漏れなどの工事からアパート・マンションの大規模なリフォームまで手がけております。
お客様のご希望に沿ったご提案・ご希望に限りなく近い完成の実現に尽力しております。
お住まいに関することなら何でも弊社にご相談下さい!

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

お客様のご希望に沿ったご提案、お客様のご希望に限りなく近い完成

※画像をクリックすると、拡大されます。

株式会社スペースシステムズでは“かゆいところに手が届く”を
モットーにお客様の大切なお家に関することなら何でも
ご相談に乗らせていただきます。

壁紙の張替え、床の張替えをはじめとした内装工事。
外壁の修繕や屋根の水漏れなどの外装工事。
システムキッチン・ユニットバスなどの住設機器の設置販売。
などなど。

住まいのことならなんでもお承りいたします。
お客様のご希望に沿ったご提案、お客様のご希望に
限りなく近い完成の実現に向けて尽力しております。
気になる箇所、どこに問い合わせて良いかわからないもの
などございましたらスペースシステムズにお電話ください!

TEL : 076-242-5181(金沢本社)
TEL : 0761-22-9588(小松営業所)

年間実績2200室のマンション・アパートリフォーム

※画像をクリックすると、拡大されます。

弊社は年間に2200室ほどのマンション・
アパートリフォームの実績がございます。
自社にてマンションの経営もしておりますので
培ったノウハウを活かし、お役に立つことが可能です。
マンション・アパートのリフォームの予算を抑え、
キレイに見せるコツがございますので
お悩みのオーナー様は一度弊社にご連絡ください。

リフォーム業者名
株式会社スペースシステムズ
代表者名
田中 英雄
所在地
石川県金沢市八日市1-612
連絡先
076-242-5181
ホームページアドレス
http://www.space-systems.jp/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ