加盟店一覧
探す地域を選択してください
上信越・中部エリア > 三重県 > 工務店・大工

複数の加盟店に対して、同時にお見積もりを依頼することも可能です。
加盟店情報の左端にあるチェックボックスをクリックし、希望する加盟店を選択してください。
選択しましたら、ページの一番下に表示される「見積もりを依頼する」ボタンを押してお見積もりフォームにお進みください。

※会社名・画像をクリックすると詳しい情報がご覧いただけます。

エリアマーケット有限会社

三重県(エリア)市場(マーケット)の「生活の再活性化」を図るため、完成度の高いビジネスモデルを採用し、独自のエリアマーケティング分析等を用い、ライフソリューション型の不動産運用サービスを提供し、地域社会への貢献を目指す企業です。

株式会社愛

三重県松阪市で改装工事をしています。
小さなリフォームから、大きなリフォームまで、『愛』がお手伝いします。
エアコン取り付け、取外しなど、工事一式もしています。
お気軽にお問合せ下さい。

株式会社上村工務店

三重県伊勢市のリフォームは
上村工務店にお任せ下さい!

下記に当てはまる方はぜひお問い合わせください!!
●建て替えを意識し始めた方
●今のお家にご不満の方
●地震対策を検討されている方
●水廻りのリフォームを検討されている方

株式会社 勢和

当社はエネルギー開発を中心とした住宅創りや省エネリフォーム事業、また保有地などを利用した節電及び発電事業を営んでおります。
お客様のライフコストの削減と発電による収益の確保、それにより環境問題も同時にこの事業を通じて貢献していければと思っております。

株式会社田島工務店

愛知県名古屋市内にて明治中期より事業を営んでおります。
主に建物移動、建物傾き修正を行っています。長い年月により地盤が下がり、建物が傾いてきた、近年では液状化により建物が傾てしまった。玉石基礎や無筋の基礎をベタ基礎へ変更したい等、様々な問題を解決してきました。
まずはお気軽にご相談下さい。

リノベリア株式会社

三重県、愛知県を中心に、おしゃれなカラーリング、店舗装飾からデザインリフォーム、ガーデンエクステリアリフォームまで、リーズナブルに提案しています。
また、ナチュラルシャビーデザインの雑貨、自然素材の住宅を丁寧に造っています。
手作り感のある優しい素材の住宅を提案いたします。

株式会社ノースフィールド

エネルギー事業・太陽光発電・オール電化商品販売、地球環境に貢献できる太陽光発電システムをはじめ、クリーンで安心、機能性にも優れたIHクッキングヒーター、エコキュートなどの新エネルギー事業に取り組んでいます。

有限会社インテリアハロー

クロスの貼替、床クッションフロア、カーテン等はお任せ下さい!

株式会社PLUS ONE

リフォームっておもしろい。

最新のリフォーム設備品揃えNo.1。
三重県名張市の県下最大級リフォーム専門店

愛知解体見積救急隊

住所:愛知県名古屋市中区大須1-7-14

フリーダイヤル:0120-17-5015

ライフソレイユ株式会社

名古屋を拠点に愛知・岐阜・三重・静岡など東海エリアに地域密着で運営する、住宅ローン問題や任意売却の専門家集団です。
任意売却をはじめとした様々な方法で、大切なご自宅が競売に掛けられてしまうことを避けるためのお手伝いをさせていただきます。

Belive株式会社

愛知・三重でリフォーム業者をお探しなら、Belive株式会社までご相談ください。
私たちの願いは、お客様すべての幸せな暮らしを実現することにあります。
キッチン、バス、トイレなどの水まわりリフォームから、生活の変化に合わせた間取りの変更まで、様々なリフォーム・リノベーションにご対応いたします。
また内装工事だけでなく、外壁や屋根の補修工事、門まわりやカーポートなどお外の工事も承っております。
経験豊富な自社のデザイナー・職人たちが、お客様の暮らしをトータルでサポートいたします。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

株式会社アウトテリアPlus

三重のエクステリアや外構工事・リフォームは、アウトテリアPlusにお任せ下さい!
伊勢市・松阪市・津市エリアを中心に県内どこでも施工可能です。

株式会社アイランド

東京世田谷区の内装くんを運営しています。
内装くんは、低価格&良質なクロスや壁紙
その他の内装リフォームを通し、
皆様の生活に潤いと活気を提供いたします。

株式会社 Daiden

関西地区、北陸、中部地区で太陽光発電・蓄電池・オ−ル電化・リフォ-ム業者をお探しのお客様、Daidenに是非ご相談下さい!!
エコ住宅リフォ-ムから、電気工事・外壁塗装等全て対応致します!
まずはお気軽にご相談下さい!!

株式会社 東産業

『総合力のAZUMA』
私たちAZUMAグループの事業観です。
「地域の生活環境に貢献する」を事業方針として50年経過しました。
これからの50年は「日本のそして世界の環境改善に貢献する」を新たな事業方針として、今まで以上の強い使命感を持って事業活動に邁進していきます。
『総合力のAZUMA』を実現するために、環境に関連する事業の幅を今後益々拡げていくと共に、各事業分野の専門性を今以上のスピードで高め続けていきます。
そして技術以上に、一人ひとりの人間力をもっともっと高めていくことに注力していきます。
『人こそすべて』
これから先も、お客様と社員を事業の中心に置いて『健全経営』に徹して参ります。
AZUMAグループの近い将来にご期待ください。

株式会社 爽羽

名古屋市(名古屋全域)特に中川区・港区でリフォーム業者をお探しのお客様、株式会社 爽羽にお任せ下さい‼ 
住宅リフォームから、外構リフォーム、内装、水廻り、塗装工事、また店舗、マンションのリノベーションを行っております。 
名古屋市内・三重県を中心にお仕事を行っておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

株式会社あさひ企画

住いのお困りごとを解決!!
お気軽にご相談お待ちしています。

株式会社アルプスクリーンサービス

〜対応エリア〜長野 山梨 静岡 愛知 岐阜 福井 富山 石川 滋賀 三重 大阪 京都 兵庫
特殊清掃、遺品整理、生前整理、残置物撤去、ホテル清掃、バス車内清掃、ハウスクリーニングなどのご相談はお気軽にお問合せ下さい。

株式会社やまと建築工房

私どもは、お客様が求めていらっしゃるものが何かを第一とし、共に考え、悩み、相談させていただける会社を求めています。
そして、お客様との十分な話し合いの上で結果理想する『住まいを通しての本当の幸せ』を実現したいと思っています。
そのために、安価なだけ、工事が行ないやすいだけ、見た目がキレイな商品を扱うことなく、よりよい商品をよりお手頃価格でご提供できるように、日々努力しています。
『より良いものを求める』このコンセプトを反芻するうちに、中古住宅の購入からリフォームまでワンストップで行なうことに辿りつきました。
先人たちの知恵と夢の詰まった中古住宅に新しい命を吹き込んで、さらなる歴史を刻むこと。
これが究極のエコロジーではないかと考えます。
そして、新たに不動産業を起業いたしました。
お客様に無駄な費用や時間をお使いいただくことなく願いを叶えていただけます。
どうぞ、何なりとご相談下さい。
私はもとより、従業員全員全力で取組みます。

アパートマンションサポートセンター株式会社

岐阜・愛知・三重・滋賀でリフォームでお困りのお客様、アパートマンションサポートセンターに全てお任せ下さい!!
岐阜県本巣市を中心にお仕事承っております。

株式会社カーペンターネット

三重県のリフォームなら、
『カーペンターネット』へ!!

マイホーム・アパート・貸家・事務所・店舗等
建物や築年数に応じた的確なリフォームを
プロがご提案致します!!

株式会社 Boo

当社は、メンテナンスを中心に介護老健施設・住宅・内外装工事業・火災保険申請事業・防カビ業・ガラスコーティング業(スマホ,メガネ等)と多岐にわたり事業を展開しております。
お気軽にご相談下さい!

桝井建築

三重県志摩市にある建築会社 桝井建築は安心・安全の家づくりにこだわっています。

有限会社ダイトー地所

四日市の不動産・土地建物の売買や仲介・賃貸管理・リフォーム相談・相続対策など何でもご相談下さい。
親切丁寧なスタッフ対応が弊社のスタイル。
また相続対策の為の相談や、保有不動産の資産活用など秘密厳守でご相談させていただきます。
不動産の買取も随時行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

株式会社アポア

カフェのようなお洒落な家で暮らしたい。
そんな風に思ったことはありませんか?
アポアなら、そのお手伝いができます!
当社は、三重を中心にして、これまでに数多くの店舗改装工事を行って参りました。
美容室やカフェなど、高いデザインセンスが求められるお店の、デザインから施工までを一貫して行っております。
そうした実績は、住宅リフォーム・リノベーションの分野においても存分に生かされております。
築数十年の木造住宅を、カフェの様にモダンでシックに大改装した事例もございます。
お客様の理想を形にした、唯一無二のデザインを。
株式会社アポアが、必ずやお力になります。

有限会社 カトウ企画

新築・リフォームなら『有限会社 カトウ企画』みお任せ下さい!

株式会社 ほっとエコライフ

ほっとエコライフグループでは九州・中国・近畿・中部・関東を中心に地域密着型の会社として活動しております。
自慢のアフターサービスで安心してオール電化を導入していただけます。

▲ページトップ