加盟店一覧

株式会社 勢和

当社はエネルギー開発を中心とした住宅創りや省エネリフォーム事業、また保有地などを利用した節電及び発電事業を営んでおります。
お客様のライフコストの削減と発電による収益の確保、それにより環境問題も同時にこの事業を通じて貢献していければと思っております。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

家づくりの原点 ジャパニーズ・スタンダード

※画像をクリックすると、拡大されます。

日本の住宅は、昔と比べると「本物」ではなくなっている…。
高度成長の頃から多くの住宅各社は、当たり前のように利益ばかりを追求し「素材を落として価格は高く」そんな家を売ってきました。
その結果、日本の住宅の寿命は短くなり、平均で20〜30年とも言われています。
古来、日本の家は、自然の素材を多く取り入れたものが当たり前でした。湿気の多い日本の気候風土を考えて造られた長持ちする家。流行に左右されないスタンダードな意匠で、住めば住むほど味の出る家。本来の日本の家は、そんな家だったはずです。本物の家というのは、50年、60年経ってこそ価値が出てくるものです。私達は、原点に戻り、そのような家を作りたいと思います。

夏涼しくて冬暖かい、外張り断熱工法

※画像をクリックすると、拡大されます。

家中の隙間を少なくし、断熱材を使って断熱工事を施すことで、省エネ化と快適性を両立させる高気密・高断熱住宅。サイエンスホームでは、遮断性、不燃性、遮水性に優れたアルミ箔両面張りの高性能遮断材「AFボード」を採用。アルミの遮熱性能と低い熱伝導率で大きな遮熱効果を発揮します。

リフォーム業者名
株式会社 勢和
代表者名
野間 あつし
所在地
三重県亀山市川合町48-1
連絡先
0595-84-2677
ホームページアドレス
http://seiwakaihatsu.com/index.html

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ