加盟店一覧
探す地域を選択してください
上信越・中部エリア > 長野県 > 住宅設計・店舗設計

複数の加盟店に対して、同時にお見積もりを依頼することも可能です。
加盟店情報の左端にあるチェックボックスをクリックし、希望する加盟店を選択してください。
選択しましたら、ページの一番下に表示される「見積もりを依頼する」ボタンを押してお見積もりフォームにお進みください。

※会社名・画像をクリックすると詳しい情報がご覧いただけます。

建設業中村住建 有限会社

昭和50年の創業以来、お客様の家作りに対して設計、基礎工事はもちろん、全て目の届く自社施工を行ってまいりました。
当社が自信を持っておすすめします「ファースの家」は夏には心地よい涼しさを、冬には穏やかな暖かさをもたらし、また、地震や台風にも強く、その上腐朽菌も発生しない理想の住まいです。
お客様の健康を守り、家そのものを長持ちさせる「ファースの家」を通して、本当の快適をお届けしていきたいと考えております。

株式会社ニシボリ環境設備開発

個人の住宅から大規模な工場、部分的なリフォームから総合リフォームまで、建物に関するお困り事はニシボリにお気軽にご相談下さい。

株式会社アルプスクリーンサービス

〜対応エリア〜長野 山梨 静岡 愛知 岐阜 福井 富山 石川 滋賀 三重 大阪 京都 兵庫
特殊清掃、遺品整理、生前整理、残置物撤去、ホテル清掃、バス車内清掃、ハウスクリーニングなどのご相談はお気軽にお問合せ下さい。

有限会社千曲美装

弊社創立以来、アパートからマンション、貸家・一般住宅まで、リフォーム・メンテナンスについては全てをお引き受けしております。
小さな建具・建付け修理から増改築などの大きな工事まで、幅広い内容を取りそろえ、同業他社にはできない会社造りを目指して、社員一同、一丸となって日々努力致しております。

有限会社 小諸住設

長野県で住宅リフォームをお考えの方、小諸住設へお気軽にお問い合わせ下さい。
【営業エリア】
長野市、上田市、佐久市、上田市軽井沢町、小諸市、東御市
その他近隣地区受け付けております。

斉藤建築

長野県北信地方(飯山・中野・須坂・長野)の小さなリフォームから全面リフォーム、新築まで斉藤建築にお任せください!
地域密着型のお客様満足No.1を目指して日々邁進しています。
ご希望に応じた住まいづくりをご提案いたしますので、お見積りやご相談などお気軽にお問合せ下さい。

株式会社ライフステージ

不動産の仲介、売買、賃貸、リフォーム、査定、土地活用、規格住宅販売等、お客様に心地よい空間を提供し、喜びを感じていただけるよう心を込めて提案させて頂きます。

SMAC株式会社

雪・風雨・落雷・地震等の各種災害被害から、素早く原状を回復するためのご提案〜¥0修理〜でお悩みを安心かつ安全に解決!!

蟹澤造園

千曲市で造園業をしています。
ガーデニングや、リフォームなども承っています。
地域に根差し、お客様に喜んでいただけるよう何でもご相談お待ちしています。

株式会社たのしいリフォーム

飯田市松尾の塗装&リフォーム屋さんです。
飯田市、下伊那地域を中心に、松本市、長野県等でご依頼を受けております。
塗装、リフォームをお考えの方は一度ご相談下さい。

愛知解体見積救急隊

住所:愛知県名古屋市中区大須1-7-14

フリーダイヤル:0120-17-5015

宮尾商会株式会社

「してあげるのではなく、させていただくのである」この言葉は、無着成恭(むちゃくせいきょう)住職が、弊社のために色紙で下さったお言葉です。
謙虚な気持ちで、お客様のお声に耳を傾けて、お仕事を「させていただく」。
弊社の社員一同、真心こめてお客様のご要望に沿うことのできるよう、務めさせていただきます。

宮澤塗料株式会社

伊那市の塗装スペシャリスト
多くの塗料を知り尽くしているからこそ!
外壁の事なら宮澤塗料にお問い合わせください。

株式会社あさひ企画

住いのお困りごとを解決!!
お気軽にご相談お待ちしています。

有限会社中村工務店

当社は長野市風間で創業50年以上になります。
私たち工務店は大切な家つくりに、お客様の健康を第一に考え「家のことなら中村工務店に相談しよう」というような住まいのホームドクターを目指して従業員一同頑張っております。
小さな工事からアフターケアーまで喜んで対応させて頂きますので何でもご相談下さい。

横田商事株式会社

創業以来20年、不動産売買仲介業を専門に社員6名で365日年中無休です!!

住まいの彩生館信州店 株式会社ピースステージ

長野県で建築工事業を中心に 環境共生に力をいれています。
太陽光発電の設置工事にも実績があります。
お気軽にお問合せください。

株式会社 ほっとエコライフ

ほっとエコライフグループでは九州・中国・近畿・中部・関東を中心に地域密着型の会社として活動しております。
自慢のアフターサービスで安心してオール電化を導入していただけます。

株式会社ナカザワアルミ

当社は東北信エリアにてエクステリアからリフォーム、ソーラーパネル(太陽光発電)の設計・施工・販売をしております。
「オーソドックスな物から新感覚な商品までお客様の夢を現実に!!」をモットーにお手伝い致します。

小竹建設有限会社

長野県飯田市の注文住宅の設計・建築・施工・新築・リフォーム・賃貸物件の事なら小竹建設へお任せ下さい!

有限会社ARC.

白アリ・黒アリ・アメリカカンザイ・ゴキブリ・ムカデ・ハチ・ねずみ等の駆除、床下換気・カビ対策は(有)ARC.にお任せ下さい!
気になる方は一刻も早くプロの診断をオススメします。

三愛ホーム

今!地球はクリーンエネルギーを必要としています。
生ゴミ問題に、ディスポーザーは、大変に良い商品でよく売れています!
お気軽にお問い合わせ下さい!

夢の家づくり工房(有限会社梅田鉄工)

南信州長野県飯田市周辺の
建築設計・施工・新築・一戸建ては
夢の家づくり工房にお任せ下さい!

あなたが思い描く「家づくり」を
夢の家づくり工房がお手伝いします。

堀内工務店(ふくふく家)

長野中野の新築・リフォーム・増改築ならふくふく家
堀内工務店へお任せ下さい!
営業可能地域は中野市・長野市・須坂市・千曲市・
上田市・東御市など。
詳しくはお問い合わせください。

株式会社 優彩

水まわりリフォームから内外装リフォーム・玄関・アプローチ・ウッドデッキ等のエクステリア施工まで長野県、山梨県のリフォームは株式会社優彩にお任せ下さい!
実際に触れられるショールーム、ご契約時にも安心!
目の届くキッズスペースもあります。

▲ページトップ