加盟店一覧

株式会社井田仮設

足場の組み立てから解体までを専門に行っている株式会社井田仮設では、戸建てやビル・マンションといった様々な建物に対応した足場を組み立ててきました。現場の環境や現場で行う作業、お客様からのご要望に細かくお応えした足場を提供しておりますので、茨城や東京等で足場工事が必要になる作業を行う際は、ぜひ株式会社井田仮設へご相談ください。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

茨城の足場工事会社は様々なニーズにお応えします

※画像をクリックすると、拡大されます。

  
茨城を中心に足場工事を請け負う株式会社井田仮設は、これまで培った確かな技術と経験を活かして、丁寧に素早く足場の組み立てを行いますので、どこの会社に依頼しようかお悩みでしたら、ぜひご検討ください。

茨城で足場工事を行う株式会社井田仮設は、戸建ての外壁・屋根塗装をする際に欠かせない足場をスピーディーに組み立てます。
もちろん戸建てのほかにもビルやマンション等の改修工事を行う際の足場作りにも対応していますので、依頼をお待ちしております。株式会社井田仮設はお客様が安心して作業できる足場作りを行っておりますのでご相談ください。

リフォーム業者名
株式会社井田仮設
代表者名
井田仁志
所在地
茨城県つくばみらい市小張4140
連絡先
TEL:0297-44-7071 FAX:0297-21-5166
営業時間・定休日
9:00〜18:00 定休日 日
ホームページアドレス
https://idakasetsu.com/company/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ