加盟店一覧

クレインホーム株式会社

はじめましてクレインホームです。
大工が創ったリフォーム会社だから安心工事
価格で勝負はしていません!
親切丁寧が会社の心情のアットフォームな会社です!
価格で勝負はしてませんが適正な価格で安心とお客様のライフプランに合わせた住まいのトータルコーディネート、サポートをさせて頂きます。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

クレインホームだからできる強み

※画像をクリックすると、拡大されます。

地域密着の責任リフォームだからアフターフォローも万全
クレインホームでは、何かあってもすぐ駆けつけれるよう、施工させて頂くお客様は、当社から車で30分圏内とさせていただいております。責任をもって施工し、万全のアフターフォローを実現させるには、近いのが大切だと考えております。
自社の職人が施工するから高品質
クレインホームは、ご相談から工事、アフターフォローまですべて自社の職人および、スタッフが対応しております。最初から最後まで、細かい指示やお客様の想いまでしっかり共有したうえで施工するので、高品質な施工が可能なのです。

※画像をクリックすると、拡大されます。

わかりやすく納得の適正価格
クレインホームの施工価格は、はっきり言って激安ではありません。安い施工には、無理な施工がつきものです。施工日数を無理に短くしたり、材料のコストを極端に下げたり、基本性能に影響する施工により、トラブルになるケースが多く見受けられます。当社は、そのような危険な激安施工は一切
豊富な経験による提案力と技術力
当社は、創業10年。施工実績は年間100件以上にのぼります。主に歯医者さんや、飲食店などの施工をおこなっており、その評判がひろがり今では、一般のお客様のリフォームも数多く施工させて頂いております。当社の平均年齢は36歳と若く、実績と最新の技術を持ち合わせた提案力が強みです。

リフォーム業者名
クレインホーム株式会社
代表者名
蒲田 満
所在地
神奈川県横浜市青葉区しらとり台17-12
連絡先
TEL 045-530-3233  FAX 045-530-3770

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ