加盟店一覧

株式会社 アルファー電設

地域社会の発展と人々の安心・安全・快適な暮らしのために貢献できる企業でありたいと願い「地球環境にやさしい企業」を基本理念に、地球温暖化防止・循環型社会の実現に向けた取組みにも更なる力点を置いてまいります。
ご不明な点、気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

太陽光発電設備工事

※画像をクリックすると、拡大されます。

太陽光発電とは、太陽光から直接電気を発生させることをいいます。
発電する際に二酸化炭素などを排出しないクリーンなエネルギーであり、また、電力需要の多い昼間における発電量が多くなるため、電力負荷の平準化にも役立ちます。
発電する際に二酸化炭素などを排出しないクリーンなエネルギー、電力需要の多い昼間における発電量を、電力負荷の平準化にも役立ちます。

風力発電/ハイブリッドシステム設備工事

※画像をクリックすると、拡大されます。

風力発電とは、風力エネルギーを風車によって回転エネルギーに変換し、それを利用して発電機を回すことにより発電することをいい、太陽光発電と同様に、二酸化炭素等を排出しないクリーンなエネルギーです。
太陽光発電と風力発電の同時稼働により、自然の力を最大限に活用した安定的システムです。

リフォーム業者名
株式会社 アルファー電設
所在地
本社所在地:東京都世田谷区粕谷2-6-20   中央営業所:東京都中央区湊3-9-5
連絡先
03-3523-0277
ホームページアドレス
http://alpha-densetsu.com/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ