加盟店一覧

株式会社Crコンシェルジュ

業務を行っていく際こだわっていきたいことですがお客様と弊社とのつながりやお客様からご紹介をして頂いたお客様のご要望に幅広くお答えしお客様の期待をこえる至上のサービスを行っていきます。
お客様がご納得頂けるよう、丁寧なご提案・ご説明を行います。
お客様のニーズを迅速且つ確実にお応え致します。
お客様の悩み、日頃感じている問題点などに積極的に取り組み、解決策をご提案致します。
一社でも多くのお客様に弊社のサービスが感動して頂けるよう努力していく所存でございます。
その結果として、低コスト化と低コスト運用(即ちトータルコスト削減)の支援という形を残す事を目標としています。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

このようなことでお困りなことはございますでしょうか。

※画像をクリックすると、拡大されます。

事務所・店舗の開設・移転・改善・設備
・事務所や支店を開きたい
物件探しから事務所でご利用の什器、レイアウトなど、ワンストップサービスでご提案させて頂きます。
・OA機器を導入したい、入れ替えたい
ご利用になりたい方法を伺った上で機器の選定をします。新品・中古どちらでもお選び頂けます。
・業者から提案を受けるが、適性度の判断がつかない
お客様のやりたい内容を伺った上で弊社でも調査しご決断のお手伝いをさせて頂きます。
・インフラ工事を頼みたい(配線や機器の施設等)
日本全国どちらでもご対応させて頂きます。LANケーブル敷設のみでもご相談下さい。
・PCやサーバーを導入したい、入れ替えたい
運用方法を確認した上で適切な機器をご提案します。中古も取り扱っています。
・LEDの照明機器を導入したい
機器選定から設置工事、機器導入に際してリースや助成金等のご提案をワンストップサービスで行ないます。

リフォーム業者名
株式会社Crコンシェルジュ
代表者名
山上 尚靖
所在地
東京都千代田区神田佐久間町3-16-5
連絡先
電話番号03-5833-5458 FAX03-5835-5079

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ