加盟店一覧

株式会社リビングコンシェル

住まい全般に関して「悩みごと」「困りごと」はございませんか?
例えば、新たに家を購入したい、今ある物件を高く売却したい、
買い換えをしたい、家を建てたい、リノベーションやリフォームはどうしたらいいの?
些細なことから、人生を左右する決断まで・・。
結婚や転勤、同居、セカンドライフのスタートなどはその典型的なタイミングです。
相続や税務なども悩みごとの大きな一つでしょう。
それぞれのご家族に、それぞれの想いやカタチ、解決策があります。
私たちはお客様のあらゆるご要望に適切に対応し、生涯を通して親身に寄り添い、
「相談して良かった」と思っていただけるよう“おもてなしの心”で懇切丁寧にサポートいたします。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

Selected estates

リビングコンシェルがおすすめする住まいをご紹介します。掲載している住まいの多くは、当社が販売を行っています。土日祝日はもちろん、平日もお部屋をご覧いただけます。また、こちらに掲載できないシークレット情報もございます。
ご希望のエリア、価格帯を教えてください。当社が物件を仕入れて販売することも多いため、注文建築、リノベーションも承ります。理想の住まいを実現するため、一緒に取り組みましょう。

Sell Consulting

荒川区、台東区などの城北エリア、国分寺市や小平市などの西東京エリアの不動産物件(マンション・一戸建て・土地)の売却と査定は、『買いたい人』がたくさん集まるリビングコンシェルにお任せ下さい。
お任せいただいた不動産をできるだけ高く、早く、賢くご売却します。また無料にて相場資料の請求・価格査定の依頼もできます。ぜひ他社にもご売却を依頼していただき、比較してください。それぐらい、私たちは自信をもって売却活動を行います。

リフォーム業者名
株式会社リビングコンシェル
代表者名
杉浦 孝浩
所在地
東京都荒川区西日暮里2-25-1ステーションガーデンタワー2F
連絡先
TEL 03-5615-0337  FAX 03-5615-0338
ホームページアドレス
http://www.living-concier.co.jp

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ