加盟店一覧

株式会社 RID

大阪・松原市でリフォーム提案・施工を行っている会社です。
お客様のご要望を現実化するために、親身になってお客様と一緒に造り上げていきたいと思っております。
お見積りは無料ですので、まずはお気軽にお問合せ下さい。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

社長あいさつ

※画像をクリックすると、拡大されます。

はじめまして、株式会社RID(ライド)の代表取締役を務めます石橋修と申します。

弊社は、大阪の松原市を基点に府内一円を中心に近県を商圏とし、住宅をはじめとするリフォーム(リノベーション)に携わって参りました。

地域に根ざしたリフォーム店を目指し、「後悔しないリフォームをご提案する」ことをモットーとしております。

世の中がめまぐるしく変化している昨今にあっても、人にとって「暮らし」や「環境」が大切なことは、少しも変わらないと思います。

逆にそんな時代だからこそ、「居心地の良い空間」「気持ちよく、くつろげる場所」が価値をもってくるのではないでしょうか?

(株)RIDはこれからも、生活住空間の向上を第一に置き、お客様の大切な「お住い」や「暮らし方」そして「快適な環境つくり」に関して、全力でサポートさせていただきます。

安心・丁寧・低価格の理由

完全自社工事なので一貫して責任のある工事をおこないます。
現場管理が経験をつんだ職人なのでご要望通りに仕上げます。
直接請負で、下請け業者が必要なく低価格で施工できます。
当社は以上の理由で安心・丁寧・低価格を保障しておりますので
多くのお客様から好評をいただいております!

リフォーム業者名
株式会社 RID
代表者名
石橋 修
所在地
大阪府松原市天美我堂4丁目7-7
連絡先
TEL:072-288-4556    フリーダイヤル:0120-854-556
営業時間・定休日
営業時間:9:00〜17:00   定休日:日曜日・祝日
ホームページアドレス
http://renovation-rid.com

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ