加盟店一覧
探す地域を選択してください
関西エリア > 京都府 > 注文住宅

複数の加盟店に対して、同時にお見積もりを依頼することも可能です。
加盟店情報の左端にあるチェックボックスをクリックし、希望する加盟店を選択してください。
選択しましたら、ページの一番下に表示される「見積もりを依頼する」ボタンを押してお見積もりフォームにお進みください。

※会社名・画像をクリックすると詳しい情報がご覧いただけます。

ユニバーサルエナジー株式会社

大阪市、豊中市、尼崎市で失敗しないリフォーム、太陽光発電をお探しなら ユニバーサルエナジー株式会社
コストを抑えるためいくつかのアイディアを出し、安心・安全な施主様一人一人にマッチした良質なプランをご提供いたします。

RyHaus(アールワイハウス)

アールワイハウスは現在福知山にて親子二人で営むリフォーム会社です。
お客様に寄り添った対応を心がけています。
住宅設備機器の取り換えからお家のお片付け等といったお家に関わる事なんでもお任せ下さい。

株式会社 ほっとエコライフ

ほっとエコライフグループでは九州・中国・近畿・中部・関東を中心に地域密着型の会社として活動しております。
自慢のアフターサービスで安心してオール電化を導入していただけます。

レオハウジング株式会社

当社は従業員全員が宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナー・公認不動産コンサルティングマスター・管理業務主任者・賃貸不動産経営管理士等の有資格者であり不動産エキスパートとして皆様にご満足頂けるご提案を心掛けてており、お陰様で数多くのお問合せ及びご成約を戴いております。

株式会社アルプスクリーンサービス

〜対応エリア〜長野 山梨 静岡 愛知 岐阜 福井 富山 石川 滋賀 三重 大阪 京都 兵庫
特殊清掃、遺品整理、生前整理、残置物撤去、ホテル清掃、バス車内清掃、ハウスクリーニングなどのご相談はお気軽にお問合せ下さい。

株式会社MYホーム

京都市伏見区・宇治市の不動産の事なら、株式会社MYホームにお任せ下さい!!
売買は、新築一戸建・中古一戸建・マンション・土地活用・収益物件、賃貸では、マンション・ハイツ・アパート・貸家・土地・店舗・事務所・駐車場、リフォームでは、ハウスクリーニングからまるごとリノベーション(水廻り・床・屋根・外壁etc...)まで幅広く対応させていただきます。
また、弊社では空家対策・相続税対策・任意売却・不動産買取など、不動産での不安を解消できるように日々努めておりますのでお気軽にご相談下さい。

ユアーズライフ合同会社

当社は不動産売買・注文建築・リノベーション・Web制作を中心に皆様のエンターテイナーとしてご縁に感謝し関心と感動を彩ります。

株式会社 Daiden

関西地区、北陸、中部地区で太陽光発電・蓄電池・オ−ル電化・リフォ-ム業者をお探しのお客様、Daidenに是非ご相談下さい!!
エコ住宅リフォ-ムから、電気工事・外壁塗装等全て対応致します!
まずはお気軽にご相談下さい!!

株式会社ワークス

クロスや床の張替え、キッチンやトイレなどの水回り、襖や扉といった建具など、取り扱っている工事は多くあります。
神戸市内を中心に、京都市や大阪府全域からのリフォームのご依頼お待ちしております。

GRiMZ株式会社(グリムズ)

不動産会社やリフォーム会社の経営者様、
GRiMZはリフォーム業界に特化した、コンサルティング&コーチング会社です。
・中古不動産を購入されるお客様の、リフォームやリノベーションの受注を増やしたいな・・・
・新築分譲事業と違って、リフォーム事業は利益が出ないな・・・
・受注率は上げて、クレームは減らしたいな・・・
などなど、業界特有の問題をスッキリ解決いたします!
先ずは、お気軽にご相談ください。

株式会社 サニークラフト

ガス給湯器・電気温水器・ガスコンロ交換取替・水廻りリフォームの事なら【大阪府箕面市サニークラフト】へお任せ下さい!!

住いの彩生館福知山店

お客様のご要望に可能な限り寄り添い、オリジナリティのある設計をさせて頂きます。
施工に入ると、途中で変更することは難しいですが、設計の段階であれば、納得のいくまで作り直す事が可能です。
後々まで、満足して頂ける建築物になるように、建て主様と共に造り上げていきたいと思っております。

株式会社ライフエステート

既存住宅状況調査技術者があなたの大切な資産を調査し、適切な形でニーズにあったアドバイスをさせていただきます

株式会社アイランド

東京世田谷区の内装くんを運営しています。
内装くんは、低価格&良質なクロスや壁紙
その他の内装リフォームを通し、
皆様の生活に潤いと活気を提供いたします。

株式会社やまと建築工房

私どもは、お客様が求めていらっしゃるものが何かを第一とし、共に考え、悩み、相談させていただける会社を求めています。
そして、お客様との十分な話し合いの上で結果理想する『住まいを通しての本当の幸せ』を実現したいと思っています。
そのために、安価なだけ、工事が行ないやすいだけ、見た目がキレイな商品を扱うことなく、よりよい商品をよりお手頃価格でご提供できるように、日々努力しています。
『より良いものを求める』このコンセプトを反芻するうちに、中古住宅の購入からリフォームまでワンストップで行なうことに辿りつきました。
先人たちの知恵と夢の詰まった中古住宅に新しい命を吹き込んで、さらなる歴史を刻むこと。
これが究極のエコロジーではないかと考えます。
そして、新たに不動産業を起業いたしました。
お客様に無駄な費用や時間をお使いいただくことなく願いを叶えていただけます。
どうぞ、何なりとご相談下さい。
私はもとより、従業員全員全力で取組みます。

キズナファミリーホーム株式会社

大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀のリフォーム工事なら、お客様第一!
『キズナファミリーホーム株式会社』へお任せ下さい!

株式会社小倉工務店

新築、増改築、マンションリフォーム等お気軽にご相談下さい!

株式会社ユニバーサルホームサービス

乙訓地域・西京区・南区でお家を探すなら、不動産情報満載のセンチュリー21ユニバーサルホームサービス!
新築一戸建て、マンションや売り土地をいつでも取り揃えています!
売却もご相談下さい!

株式会社ASTRIDE

Assist trusts and create an ideal space.
信頼を大切にして理想的な空間づくりをアシストする。

広瀬産業 株式会社

福知山を中心とした地域密着のお付き合いも今年で71周年を迎えました。
皆様の住まいのお困りごとはお任せください。

関西ホームズ株式会社

ずっとサポート あなたの夢のお手伝い
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良での
住宅リフォーム・新築設計施工は全て、
関西ホームズにお任せ下さい!

サツキホーム株式会社

大阪府下、近畿一円、あなたのおうちのお掃除をお引き受けしております。
プロのハウスクリーニング技術で、生活環境を美しくコーディネート!
エアコン・カーペット・ソファー・浴室・・・仕上がりで違いが出る『サツキホーム』にお任せ下さい!!

株式会社イーロックホーム

リフォーム工事は全て自社工事で窓口が一つですので安心して工事を注文して頂けます!!
さらに自社工事の強みは低価格でのプランのご提供が可能になるという事です。
屋根・外壁・塗装・水廻り・風呂・キッチン・トイレ・太陽熱温水器・外構・エクステリア・防水・内装・クロス等の工事は勿論の事、間取りデザイン・マンションリフォーム・戸建てリフォームや安い金額でリノベーションできるご提案等お客様の夢を実現するお手伝いをさせて頂きます!
また施工後のアフターケアとして定期点検も実施しておりますのでお客様からの安心感も抜群でリピート・ご紹介も多数いただいております。
家に関する事なら全てお任せ下さい!
まずは堺市で住宅リフォームや店舗リフォームをお考えでご相談等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社ヤマシタ工務店

工務店の社長が自ら施工!
必ずご満足いただけるリフォームをお届けします。
お宅にピッタリのご提案を行いご相談・現場確認から見積もり、そして施工までご依頼になった会社の職人が全て責任を持って行ってくれれば…….そしてどんな細かいお客様の質問に答えてくれたら安心だと思いませんか?
弊社は、そんな理想の施工をご提供することにこだわりを持ちお客様のご安心とご満足を実現します。

株式会社オーケン

大阪でリフォームの工事をお考えなら、ぜひ東大阪市の「オーケン」にお任せください。
関西一円のエリアを対象に、一般住宅からオフィスビル・店舗・大型商業施設・工場に至るまで、個人のお客様・企業様を問わず内装工事を手掛けている会社です。
安心・安全・迅速な施工をもってお客様に心からご満足いただけるよう励んでまいります。
お見積もりは無料で対応いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせをお願いいたします。

株式会社 Ms(エムズ)

Msは、住まいの安心・安全はもとより、心も体も健康で癒しのある住まいを実現するため「リフォーム」「リニューアル」「メンテナンス」を中心に、皆様に様々なライフスタイルの提案を行ってまいります。

株式会社新井不動産

弊社は不動産全般を行っています。
リフォームは勿論、不動産に関わることなら何でもご相談ください。

有限会社立石設計

福知山を中心として家を建てたい・リフォームしたいというご要望に、お客様の立場に立って親切・丁寧・スピーディに応えてまいります。
何でもお気軽にご相談下さい。
明るい家は、家族の気持ちも明るくします。
住みやすさを一番に考えた住まいをご提案致します。

広瀬産業株式会社

京都府福知山市・綾部市の分譲住宅・新築・リフォームと、不動産情報なら『広瀬産業株式会社』へお任せ下さい!

株式会社ルナプランツ

ルナプランツでは、キッチン・お風呂・トイレ・洗面台などの
部分リフォームや、戸建全面改装など、建築物全般に携わる
サービスをご提供しております。
近畿一円ご対応させて頂いております。  
不動産仲介をはじめ、各種メンテナンス・施工工事なども
行なっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

有限会社 大和建装

弊社の特徴としまして、完全責任施工をもっとうに、お客様の満足度100%を目指しています。
またその為には一切の妥協は致しません。
特にお掃除についてですが、実は気持ちで左右され仕上がりの程度が変わってしまいます。
弊社はそこに着目し技術もさることながら、気持ちの面でも徹底的に社員教育しています。
月一研修会では、社員をはじめとする、関係者の自宅での研修ですので、身近な人(家族)に喜んでもらえるように精一杯、作業に没頭します。その気持ちを大切にしています。
お客様のニーズに応える事を喜びに精一杯作業させていただきます。

株式会社 Boo

当社は、メンテナンスを中心に介護老健施設・住宅・内外装工事業・火災保険申請事業・防カビ業・ガラスコーティング業(スマホ,メガネ等)と多岐にわたり事業を展開しております。
お気軽にご相談下さい!

株式会社 杉本建装工業

外壁塗装プロの杉本建装工業では、堺市を中心に
大阪府だけでなく、奈良県・和歌山県・兵庫県・
京都府でも外壁塗装・屋根塗装を承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

En-planning(エン・プランニング)

En-planning(エン・プランニング)は、大阪・奈良を中心にリフォーム・建築コーディネートサポート事業・空き家活用提案を行っております。
〜En-planning〜
『En』は『縁』であり、人・企業の結びつきを大切にし、その『En』を新たなステージへと発展、創造させるためのプランニングをする場所でありたいという意味を込めています。

【営業内容】
●リフォーム事業
リフォームでは、どこに頼んだらいいのか分からないような工事もお声掛け下さい!
『リフォームして良かったよ!』
お客様から、こう言ってもらえるように現在のお住いの不安や希望をとことんお聞きます!
費用をかけてリフォームしても「後からこうしとけばよかった〜」というようなお声もお聞きしますが、
そうならないために、打ち合わせ時には思いをありったけお聞かせ下さい。
ライフスタイルに合わせた住まい全体のリフォームをご提案・ご提供しております。

●建築コーディネートサポート事業
建築コーディネートサポート事業は、今までにない新しい家づくりシステムです。
例えば、弁護士さんがいるように、家づくりにも、何でも相談できて自分の味方になってくれる人が居てくれたら、と思ったことはありませんか?
家づくりは、一生に一度の大きな買い物です。
あなたに合う建築士・建築会社・銀行、色んな業者とあなたとの間でしっかりとハンドルを握って、よりよい家づくりをお客様よりの第3者として最後までサポートします。

プチリフォーム朝陽

一般リフォーム、介護リフォーム、襖・障子、網戸の張替え、畳の張替え行っています!
南丹市、綾部市、京丹波町、福知山市の地域のお客様とのつながりを大切に、住宅のお困りごとをお引き受けします。

▲ページトップ