加盟店一覧

株式会社健康創生館

オーナー様の最良のパートナーとして、資産活用をご提案するのが仕事だと考えております。現状資産に対して、オーナー様の立場にたち、コストダウンや、時勢・地域性に合わせた活用を総合的に提案しオーナー様の不動産を最大限に活用できるようにお手伝いをすること、つまりオーナー様の所有する資産(マンション)が健康な状態が継続できるようにお手伝いすることが使命と考えております。
オーナー様が私たち株式会社健康創生館不動産事業部リアルパートナーを、お選び頂ければ幸いです。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

〜空室対策のご提案〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

家賃の回収や入居者への対応はもちろん、入居者数を増やすための改善方法のご提案や、内覧時の決定率を向上させるため、必要に応じ"入居促進グッズ"を設置しオーナー様の収益アップに繋げます。
マンション一棟の管理はもちろん、ワンルーム・1Kの分譲賃貸まで管理のご相談に乗らせていただきます。

〜不動産投資のご提案〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

これから賃貸アパート経営を始めたい方、またすでにマンションをお持ちのオーナー様に収益不動産をご提案します。
ビル一棟はもちろん、ワンルーム・1Kの一室から2LDK・3LDK以上のファミリータイプの分譲賃貸までお客様のご希望・ご予算に合わせた収益物件をお探しします。

リフォーム業者名
株式会社健康創生館
代表者名
仲谷 知大
所在地
大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-2 エイトビル本町6F
連絡先
TEL:06-6261-5552 FAX:06-6261-5553
営業時間・定休日
営業時間:10:00〜19:00
ホームページアドレス
http://realpartner-net.com/
見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ