加盟店一覧

株式会社エタニティリンクプロパティ

当社はお客様のニーズ・お考えを第一に尊重し、寄り添い、家族の一員として各々にマッチした最善策の提案を行います。
情報多様化の現代に幅広く正確な知識と豊富な経験、強い絆で結ばれたネットワークを保持し、お客様とお客様のご家族の期待に応える存在。
年会費も支払わず、その一生涯のサービスを受け取っていただける唯一無二の会社です。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

収益不動産の売買

※画像をクリックすると、拡大されます。

ワンルームマンションを中心に収益性・資産価値の高い不動産をご紹介しております。
立地条件、建物の造りなど、収益を生む条件をしっかりと考慮した不動産選定をし、専門家の目線で各々に合った所有方法の提案をいたします。
またワンルームマンションだけでなく、より収益性の高い一棟収益物件のご提案もいたしております。

リノベーションの企画、設計・施工及び管理

築年数の経った不動産であっても、リノベーションすることで印象が一新します。
不動産の立地や周辺環境、需要をしっかりと市場調査することで、既存の不動産に新たな価値を付加し、再生へと導きます。

リフォーム業者名
株式会社エタニティリンクプロパティ
代表者名
八家 直樹
所在地
大阪府大阪市西区立売堀1-4-10 四ツ橋パークビル7階
連絡先
TEL:06-4390-5011  FAX:06-4390-5012
営業時間・定休日
営業時間:11:00〜21:00  定休日:日曜日・第1,3土曜日
ホームページアドレス
http://eternity-link.com/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ