加盟店一覧

株式会社イーロックホーム

リフォーム工事は全て自社工事で窓口が一つですので安心して工事を注文して頂けます!!
さらに自社工事の強みは低価格でのプランのご提供が可能になるという事です。
屋根・外壁・塗装・水廻り・風呂・キッチン・トイレ・太陽熱温水器・外構・エクステリア・防水・内装・クロス等の工事は勿論の事、間取りデザイン・マンションリフォーム・戸建てリフォームや安い金額でリノベーションできるご提案等お客様の夢を実現するお手伝いをさせて頂きます!
また施工後のアフターケアとして定期点検も実施しておりますのでお客様からの安心感も抜群でリピート・ご紹介も多数いただいております。
家に関する事なら全てお任せ下さい!
まずは堺市で住宅リフォームや店舗リフォームをお考えでご相談等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

〜当社の強み〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

家をご購入される方の望みは様々です。
それぞれのお客様にこだわりがあり、ご希望がございます。
当社では、お客様の身になって理想の家づくりのお手伝いをさせていただきます。
一人一人のお客様との信頼関係を大切にし、常に素早い対応と的確なアドバイスをしていけるようこだわりを持ち、仕事に取り組んでおります。
特に初めての方でも安心できる為に無料相談からのご提案など、まずは気軽さを売りに迅速な対応をしております。
お客様のご意見に対し、誠心誠意ご要望に沿ったご提案をさせていただいております。
お客様に合った家を企画・提案させていただき、納得のリフォームを目指します。

〜お客様から選ばれる3つの理由〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

◇リフォーム工事の費用が思い切って相談できる安心感
◇お客様と十分なコミュニケーションで築かれる信頼感
◇工事後もしっかりとしたアフターケアーによる満足感

リフォーム業者名
株式会社イーロックホーム
代表者名
出口 勝康
所在地
大阪府堺市堺区三宝町1-3-1
連絡先
TEL:072-275-8051 FAX:072-275-8031
ホームページアドレス
https://www.e-na-e-na.com/
見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ