加盟店一覧

株式会社ダイワライセット

大阪で不動産投資、収益不動産に関するご相談は、地下鉄「本町駅」から徒歩約1分の「ダイワライセット」へご連絡ください。マンション一棟や一戸建て(借家)などご購入いただいた物件を、オーナー様に代わって一括管理。経費や利回りなどについても相談に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

はじめまして、ダイワライセットです。

※画像をクリックすると、拡大されます。

【低価格帯、高利回り収益専門業者です】
私たちは、お客様であるオーナー様には、収益不動産を通じて、真の資産家になっていただくという、ミッションを掲げています。
世の中にはCFの出ない物件や節税目的のための物件など、収益目的からギャップのある物件が数多く存在しますが、私達は、責任、そして自身を持って、収益不動産のご案内、ファイナンス、そして管理を行ってまいります。

私たちからのお約束

※画像をクリックすると、拡大されます。

1、低価格帯、高利回り物件を、ご紹介させていただきます。
2、お客様には、35年や45年などの超長期のローンは、おすすめしません。
3、ローンを利用するオーナー様には、お家賃収入で十分にローンの返済ができ、たとえ満額融資の場合であっても、十分なキャッシュフローが残るファイナンスのご案内をします。
たとえば、満額融資で物件を購入した場合、家賃収入>ローン返済額でキャッシュフローが十分に残るものでないと不動産投資をおこなう価値がありません。
そして、1500万円の区分マンション1部屋を購入するのであれば、750万円の物件を2部屋購入した方が利回りが上がり、リスクヘッジができます。
さらに、ローン期間は、終わりの見えない35年、45年よりも、短期、中期間で組み、最低でも定年くらいまでには、ローンを完済する計画で、ゆとりのある不動産投資のご提案のお約束をします。

リフォーム業者名
株式会社ダイワライセット
所在地
大阪府大阪市西区立売堀1ー2ー14 本町産金ビル8階
連絡先
TEL 06ー6534ー1143 FAX 06ー6534ー4143
見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ