加盟店一覧

株式会社CONY JAPAN

リフォーる
「リフォームはしたいが、費用が・・・」と言うお客様に「リフォームを身近に。」をコンセプトとして、豊富な施工実績・高品質・保証を強みに「水廻り専門店」として魅力的な価格でキッチン・浴室・トイレなどの工事をご提供いたします。
どんな小さな『お客様のお困りごと』にも喜んで対応致します。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーるが選ばれる6つの理由

※画像をクリックすると、拡大されます。

1.安さに自信
水まわりの販売台数は関西No.1の実績(リフォーム産業新聞社調べ)。大量仕入れと、節約経営に磨きをかけ、お客様により良い商品を、丁寧な工事で、より安くご提供できる様、常にコストダウンに励んでいます。地域一番店であり続けるために、今後も努力を重ねてまいります。
2.施工実績10万件超え
10万件のうち、約8万件は関西圏での実績です。お陰様で売上高も大阪No.1となり(リフォーム産業新聞社調べ)、現在では各主要都市への出店も行っております。これからも1件1件のお客様との出会いを大切に、皆様のお役立ちができるようにと、努力を重ねていきます。
3.地域密着サービス
リフォーる各店が対応させていただくエリアはお店から車で45分圏内と決めております。地域に密着させていただくことで、近くにお店があることにお客様が安心していただける、との想いからです。地域密着サービスで、リフォーム後もお客さまの住まいをずっとお守りします。

※画像をクリックすると、拡大されます。

4.リフォーム一筋23年
昭和45年4月に先代の小西豊治が、大阪市平野区にて「近畿営繕工事」という屋号で操業させました。その後社名を変えながらも、創業からリフォーム一筋50年、法人設立からは23年。培ってきたリフォーム技術と経験は、お客様への大きな安心と信用です。
5. 最長10年保証
水まわり工事は、メーカーと当社の保証体制で、標準5年間の保証をお付けしています。また、工事内容により最長10年間の保証もあり、万全のサポート体制でお客様をお守りいたします。何年も続けてきた会社だから保証にも自信があります。安心してリフォームをご依頼ください。
6. 押売り営業は、一切ありません
リフォーるのスタッフは、誠実な姿勢で仕事に取り組んでおります。「お客様のお困りごとを喜びに変えていく」という理念を持ち、毎日活動をしております。そのため、無理な売込みや、電話で営業をかけたりするような事はありません。お客様が必要な時にお声掛け下さい。いつでも側にいる、安心の地域密着リフォーム店です。

リフォーム業者名
株式会社CONY JAPAN
所在地
大阪府大阪市東住吉区杭全1ー18ー15
連絡先
TEL 06-6203-0888 FAX 06ー6203ー0777

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ