加盟店一覧

プロパゲート株式会社

実は近年、今後のアパート・マンション経営についてお悩みを持たれておられるオーナー様が急増しています。
不動産経営には様々な悩みがつきものですが、プロパゲートへは特に以下のような悩みをお持ちのオーナー様からのご相談が非常に多くございます。
同じような、またそれ以外であっても、不動産経営においてお悩みを抱えておられるオーナー様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度プロパゲートへご相談ください。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

お客様としっかりと向き合いたい

※画像をクリックすると、拡大されます。

弊社は、お客様の大切な資産である不動産においての「本当に信頼できるエージェント」でありたいと考えています。
ですから我々は常にお悩みをお持ちのオーナー様とは真剣に、一生懸命になって向き合い、どんなご相談でもお話しいただけるように、少しでも多くの状況や心情を理解する努力を惜しみません。
お客様の状況をしっかりと理解し、お客様に代わって自分自身を同じ状況に置いた時に最も必要だと感じる存在。
その役目を努める事ができるように一生懸命に努力しております。
我々は、プロフェッショナルである前に「人」なのです。
もしかすると小器用なことはできないかもしれません。しかし、困っているオーナー様の肩の荷を少しでもおろして一つでも多くの笑顔をつくれるよう日々業務に取り組んでおります。

あらゆる角度からオーナー様の不動産相談に応じることが可能です

※画像をクリックすると、拡大されます。

我々の使命は、オーナー様のあらゆる不動産のお悩みを解決へと導くことです。
プロパゲートは、不動産のプロフェッショナルであるのはもちろん、弁護士・税理士・司法書士・公認会計士・土地家屋調査士・不動産鑑定士など、法律のプロフェッショナルともしっかりと提携しておりますので、専門性の高いご相談であっても、あらゆる角度からの多角的かつ的確なアドバイスが可能です。
昨今では、インターネットを筆頭に様々な媒体から沢山の情報を獲得できるようになりましたが、「今」の「お客様」に「本当に必要な情報」を拾い上げることは中々困難なことです。
我々は常に豊富な経験と多くの知識、そして何より「本気で親身になれる人間力」でお客様のお悩み解決に全力で取り組んでおります。

リフォーム業者名
プロパゲート株式会社
所在地
大阪府吹田市江坂町2-2-9 清洲江坂ビル6F
連絡先
TEL:06-6330-0020 FAX:06-6330-0040

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ