加盟店一覧

株式会社アポア

カフェのようなお洒落な家で暮らしたい。
そんな風に思ったことはありませんか?
アポアなら、そのお手伝いができます!
当社は、三重を中心にして、これまでに数多くの店舗改装工事を行って参りました。
美容室やカフェなど、高いデザインセンスが求められるお店の、デザインから施工までを一貫して行っております。
そうした実績は、住宅リフォーム・リノベーションの分野においても存分に生かされております。
築数十年の木造住宅を、カフェの様にモダンでシックに大改装した事例もございます。
お客様の理想を形にした、唯一無二のデザインを。
株式会社アポアが、必ずやお力になります。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

事業に対する思い

※画像をクリックすると、拡大されます。

新しい考え方で物事を見つめ、いろいろな角度からクライアントの要望を一緒に考るこができ、社会遺産を地図に残すべく、日々切磋琢磨しております。
今後はディテールを追及し、情熱と信念を持って物事に調整していきたいと思っております。
住宅新築にあたっては、独自の構造、デザイン、提案をシステム化し、より良い住環境の考え方を追求し、ガーデン、インテリアのトータルコーディネイトの強化を行っていきます。オリジナル家具、オリジナルガーデン商品、インテリア商品もフンダンにおり込み、風の流れ、光の取り入れ世界でたったひとつの建築、居心地を提案していきたいと思います。

店舗設計施工に関しては、これまで蓄積してきた建築ノウハウ、自社での居酒屋、喫茶の運営ノウハウを基に、コンサルティングを行い地域の人々が有意義に活用でき、普段の生活から心地よく離れることができる非現実的世界の空間をつくり、人々に驚きと、癒しを提供していきたいと思います。現在、海外でのモニュメント、装飾物をつくり、流通を確立し特殊な物をよりコストダウンして提供しています。

ガーデン

※画像をクリックすると、拡大されます。

風、光、水、癒しをテーマに建造物をより一層引き立てるデザイン性、機能性を知識と経験にて提案でき、自然とのかかわりの楽しさ、生物との楽しみ方、子供の教育、大人の時間の過ごし方提案、機能的な植物とのくらし、健康的で安全な植物の育成方法を人々に提供していく研究を継続して行いたいと思います。

以上のように独自のノウハウで花、植物をふんだんに使いガーデンから特殊建造物までの複合トータル提案で唯一そこにしかない、その人しかない、建築物、建造物を今後も創っていきたいと考えています。

リフォーム業者名
株式会社アポア
代表者名
浜田 強
所在地
三重県津市藤方1704-2
連絡先
059-222-7776
営業時間・定休日
営業時間:9:00〜18:00   定休日:なし
ホームページアドレス
http://apoa.jp/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ