加盟店一覧

株式会社 東産業

『総合力のAZUMA』
私たちAZUMAグループの事業観です。
「地域の生活環境に貢献する」を事業方針として50年経過しました。
これからの50年は「日本のそして世界の環境改善に貢献する」を新たな事業方針として、今まで以上の強い使命感を持って事業活動に邁進していきます。
『総合力のAZUMA』を実現するために、環境に関連する事業の幅を今後益々拡げていくと共に、各事業分野の専門性を今以上のスピードで高め続けていきます。
そして技術以上に、一人ひとりの人間力をもっともっと高めていくことに注力していきます。
『人こそすべて』
これから先も、お客様と社員を事業の中心に置いて『健全経営』に徹して参ります。
AZUMAグループの近い将来にご期待ください。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

〜浄化槽を長く安心してお使いいただくために〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

浄化槽内の各種機能が適正に機能しているかどうかの点検、装置や機械の調整・修理、消毒剤の補充などを行います。
「保守点検はどこに頼んでも同じ」と思われがちですが、 実は業者によって技術もサービスもさまざま。その点、東産業は三重県の浄化槽保守点検業務登録業者として半世紀にわたり、地域の皆様とお付き合いさせていただいております。

〜水が流れない、流れが悪いなどのトラブルを解決!〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

トイレに異物をつまらせてしまった、水が流れにくい、便器から水があふれだした、排水口から水が流れないなどのつまりによるトラブルはプロの技でないと、対処できない場合がございます。
急なつまりのトラブルは「24時間365日」 対応しております東産業にご相談・ご依頼ください。

リフォーム業者名
株式会社 東産業
代表者名
木室 浩一
所在地
三重県四日市市野田一丁目8番38号
連絡先
059-332-2323
ホームページアドレス
http://www.azuma-mie.co.jp/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ