加盟店一覧
探す地域を選択してください
四国エリア > 香川県 > 住宅設計・店舗設計

複数の加盟店に対して、同時にお見積もりを依頼することも可能です。
加盟店情報の左端にあるチェックボックスをクリックし、希望する加盟店を選択してください。
選択しましたら、ページの一番下に表示される「見積もりを依頼する」ボタンを押してお見積もりフォームにお進みください。

※会社名・画像をクリックすると詳しい情報がご覧いただけます。

株式会社Sumimaii

三木町で中古戸建、土地など不動産の仲介をしている不動産屋です。
他の不動産屋では先ず今紹介できる物件を提案されると思いますが、すみまい不動産ではお客様のご要望やどのような事がお客様にとって幸せの住まいかを一緒に考えながら物件をお探しする不動産店です。

有限会社アキ

有限会社アキでは小さなお子様からお年寄りまで、安心かつ安全に暮らせる家にリフォーム致します。
大きなリフォームから小さなリフォームまで、リフォームをお考えでしたら、ぜひ一度、当社の無料相談をご利用ください。

株式会社イーロックホーム

リフォーム工事は全て自社工事で窓口が一つですので安心して工事を注文して頂けます!!
さらに自社工事の強みは低価格でのプランのご提供が可能になるという事です。
屋根・外壁・塗装・水廻り・風呂・キッチン・トイレ・太陽熱温水器・外構・エクステリア・防水・内装・クロス等の工事は勿論の事、間取りデザイン・マンションリフォーム・戸建てリフォームや安い金額でリノベーションできるご提案等お客様の夢を実現するお手伝いをさせて頂きます!
また施工後のアフターケアとして定期点検も実施しておりますのでお客様からの安心感も抜群でリピート・ご紹介も多数いただいております。
家に関する事なら全てお任せ下さい!
まずは堺市で住宅リフォームや店舗リフォームをお考えでご相談等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社R.Life

クロス(壁紙)の張替え、新築クロス貼り、ジュータン・カーペット・クッションフロア工事、襖・畳の張替えなど、個人様・法人様問わず、各種内装工事リフォームに対応しております。
ベテラン職人による壁紙の張替えは、高い技術と美しい仕上がりをお約束いたします。
まずはお見積もりだけ、相談だけでも大歓迎です!

住いの彩生館徳島店 株式会社明ホームプラン

4年前に創業したばかりの若い会社ですが「リフォームといえば、明ホームプラン」そう言っていただけるよう全力で頑張っています。
スタッフもみんな若く、チームワークは抜群!
今はリフォームの仕事が主流ですが、将来はもっと仕事の幅を広げたいと日々スキルアップを欠かしません。
仕事は何よりお客様優先!
かゆい所に手が届く企業でありたいと、常にお客様のところに足を運びお客様の声に耳を傾け勉強させていただいております。
安心してご依頼いただけるようこの度ISOも取得いたしました。
どうぞ、小さなことから大きなことまで!極端にいえば、電球1個からでも動きます。
「こんなことを頼んでもいいのかな?」と 思うことでも、ぜひ当社にお声掛けください。

有限会社イナライフ

創業45年以上の地元に愛され続けるリフォーム専業店です!
弊社の特徴は「対応が素早い」ことです。
トイレ・キッチンなどの水回りや部分リフォームなどの「今すぐ直したい」や「ちょっとした工事がしたい」といったご要望にもすぐご対応させていただきます。
高松市内ならどこでもご対応致します。
リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談下さい!

株式会社大澤工務店

香川県の小さなリフォームから全面リフォームまで大澤工務店にお任せください!

有限会社アール・ツゥ

香川県高松市を中心に、エクステリア工事、外構工事、ガーデン工事・お庭やエクステリアデザインなどを行っています。
新築外構だけでなく、お庭のリフォームや目隠しのためのフェンス、門ブロック塀、駐車場など部分的な外構リフォームも承っております。

有限会社Change

香川県高松市でリフォーム、電気工事、をしています。
お住まいのことで「困った!」のご相談お待ちしています。

株式会社日積工業 / 株式会社ルーミング

香川の地に開業して32年、四国に4支店を構え、
お客様に安心してお使いいただきたい、
その思いから全ての工事に対して、
●施工長期保証(最長15年)
●アフターメンテナンス永久無料保証
●大量仕入による最安値保証   に取り組んでいます。
どんな事でもご相談ください。

▲ページトップ