加盟店一覧

心喜塗装(しんきとそう)

福岡・北九州で外壁塗装・屋根塗装なら遠賀郡水巻町の心喜塗装へ!
当社は北九州を拠点とし、屋根塗装や外壁塗装を行っています。
塗装と防水は時が経つにつれて劣化してきてしまい、そうなれば外観がみすぼらしくなるだけでなく傷みが出てヒビ割れや雨漏りなどに繋がってしまいます。
そうならないためにも、戸建て所有者様の住宅、アパート・マンションのオーナー様の建物の外壁塗装の最適な施工をご提案いたします。
自社施工ですので価格もお安く満足のいく仕上がりをお約束します。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

外壁塗装・屋根塗装

※画像をクリックすると、拡大されます。

【外壁塗装】
心喜塗装では戸建て所有者様の住宅、アパート・マンションの
オーナー様の建物の外壁塗装の最適な施工をご提案いたします。
自社施工ですので価格もお安く満足のいく仕上がりをお約束します。

【屋根塗装】
お住まいの屋根の状態をチェックして必要な工事をご提案し、
お客様のご要望とご予算に、最適の材料を選び、メリット・
デメリットのご説明を しっかりと行い、細かいところまで
きっちりとお客様がご納得していただくまで話し合い、
最適のリフォームプランをご提案いたします。

防水工事・その他

※画像をクリックすると、拡大されます。

【防水工事】
皆さん気づかれない方が多いのですが、ベランダの防水は
かなり大切なことです。 一度、ベランダの点検をしてみてください。
・コンクリートにひび割れはありませんか?
・下地が出てしまっていませんか?
・水たまりができていませんか?

【その他サービス】
■住宅塗装   ■店舗塗装   ■ビル・マンション塗装
■瓦・屋根塗装 ■鉄筋塗装   ■防水工事
■外壁打診調査及び下地処理  ■家具塗装   ■足場仮設
その他、塗装でお困りなら、お気軽に何でもご相談ください。

リフォーム業者名
心喜塗装(しんきとそう)
代表者名
桐田 政樹
所在地
福岡県遠賀郡水巻町二東1-5-2
連絡先
0120-556-463
営業時間・定休日
営業時間:8:00〜17:00  事務所営業時間:9:00〜17:00
ホームページアドレス
http://www.shinkitosou.net

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ