加盟店一覧

ニシダ建装株式会社

熊本県内の高技術&低価格の外壁・屋根塗装なら『ニシダ建装』にお任せ下さい!

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

〜外壁塗装の必要性〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

建物は日々雨や、紫外線、排気ガスなどに汚され傷つけられています。
適切な塗装を施し、定期的なメンテナンスを行なわないと、大事な建物が痛んでしまい、住めなくなってしまう恐れも大いにあります。
外壁塗装には、もちろん外観をキレイに保つ(美観)目的がありますが、実は塗装工事の本来の目的は「建物の寿命の伸ばす」「二次被害を防ぐ」、この2点です!
塗装により建物を防水して、建物の寿命を延ばします。
塗装を軽視してしまうと、外壁のひび割れや塗膜の劣化により、外壁や屋根から雨水が入り、大事な柱が腐ったり、シロアリの巣になったりと、二次被害の恐れが高まります。

〜屋根塗装の必要性〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

屋根は家の中で最も過酷な場所で、外壁よりも早く痛んでしまいます。
10〜13年もつ耐久性の良いシリコン塗料を塗ったとしても、8〜10年しかもたないなど、屋根の劣化は早いのです。
外壁は自分で見ることが出来ても、屋根はなかなか見て確認することが出来ません。
外壁の劣化に気付いたときには、屋根はもっと傷んでいる可能性があります。

リフォーム業者名
ニシダ建装株式会社
代表者名
西田 光宏
所在地
熊本県熊本市南区御幸西3-1-1
連絡先
TEL:096-370-5377 FAX:096-370-5376
営業時間・定休日
年中無休
ホームページアドレス
https://www.nishida-kenso.com
見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ