加盟店一覧
探す地域を選択してください
上信越・中部エリア > 愛知県 > 電気工事

複数の加盟店に対して、同時にお見積もりを依頼することも可能です。
加盟店情報の左端にあるチェックボックスをクリックし、希望する加盟店を選択してください。
選択しましたら、ページの一番下に表示される「見積もりを依頼する」ボタンを押してお見積もりフォームにお進みください。

※会社名・画像をクリックすると詳しい情報がご覧いただけます。

株式会社LIFE

お客様の立場や予算に合わせた最適なご提案や、リーズナブルな価格の実現きっと「任せてよかった!」と言っていただけるリフォームとその後の暮らしを実現することができます。
知多 阿久比の恐竜が目印のリフォーム屋さん株式会社LIFEにぜひご相談ください。

パティーナ株式会社

パティーナ株式会社は『お客様目線で誠実に』をモットーにお客様の本当の幸せをつかむきっかけとなるよう、最高の不動産購入をサポート致します。
売込営業は一切致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。

有限会社 カトウ企画

新築・リフォームなら『有限会社 カトウ企画』みお任せ下さい!

ウォール株式会社

愛知県名古屋市の港区・中川区・熱田区を中心に地域密着で3,000棟以上の施工実績を重ねてきました。
今後も名古屋市の皆さまのお住まいの不便や悩みを解決するべく外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事などの施工を手掛けてまいります。

TAIKI 株式会社  住いの彩生館名東店

愛知県で戸建賃貸住宅企画・土地活用提案・建築工事全般・リフォーム・建築配筋工事全般を営んでいます。
お気軽にお問合せ下さい。

株式会社圓屋

ベニヤ・メーカー取り寄せ品・木材・キッチン・バス・トイレ洗面・その他建材資材のことなら現金問屋エンヤにお任せください!!

ココデリフォーム 春日井北店

地域密着営業を進めて、各地域に1店舗出店計画中!
住宅リフォームは『車を買う』とはわけが違います!
そこに快適に住み続けるために、住宅リフォーム専門店が皆様へ最良のご提案を致します。
建築に関わるプロへお願いすることが、より良いリフォームへの道。
妥協しない『適正価格、適正コスト、最高の仕上がり』を是非ご堪能下さい。

アパートマンションサポートセンター株式会社

岐阜・愛知・三重・滋賀でリフォームでお困りのお客様、アパートマンションサポートセンターに全てお任せ下さい!!
岐阜県本巣市を中心にお仕事承っております。

株式会社あさひ企画

住いのお困りごとを解決!!
お気軽にご相談お待ちしています。

株式会社ユーロJスペース名古屋

ユーロJスペースでは、ヨーロッパのアトリエスタイルを家づくりに取り入れ、手づくり感覚で住宅を提供する基本姿勢をつらぬいています。
アトリエでは、クリエイティブプロデューサーが指揮をとり、各専門スタッフがチームを組み、一邸一邸丁寧に創り上げていきます。

株式会社エグゼスタイル

時代の一歩先を目指す
住まいの総合サービス

株式会社 爽羽

名古屋市(名古屋全域)特に中川区・港区でリフォーム業者をお探しのお客様、株式会社 爽羽にお任せ下さい‼ 
住宅リフォームから、外構リフォーム、内装、水廻り、塗装工事、また店舗、マンションのリノベーションを行っております。 
名古屋市内・三重県を中心にお仕事を行っておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

株式会社 東産業

『総合力のAZUMA』
私たちAZUMAグループの事業観です。
「地域の生活環境に貢献する」を事業方針として50年経過しました。
これからの50年は「日本のそして世界の環境改善に貢献する」を新たな事業方針として、今まで以上の強い使命感を持って事業活動に邁進していきます。
『総合力のAZUMA』を実現するために、環境に関連する事業の幅を今後益々拡げていくと共に、各事業分野の専門性を今以上のスピードで高め続けていきます。
そして技術以上に、一人ひとりの人間力をもっともっと高めていくことに注力していきます。
『人こそすべて』
これから先も、お客様と社員を事業の中心に置いて『健全経営』に徹して参ります。
AZUMAグループの近い将来にご期待ください。

株式会社リクラス

インテリアコーディネート・プランニング・リフォーム・インテリア商品のことならリクラスへ!

コスモ建設株式会社

コスモ建設の願いは「健康住宅」です。
FFCテクノロジーによる「免疫住宅」、太陽と風を利用した「エアサイクルの家」を積極的に造り続けています。

株式会社アポア

カフェのようなお洒落な家で暮らしたい。
そんな風に思ったことはありませんか?
アポアなら、そのお手伝いができます!
当社は、三重を中心にして、これまでに数多くの店舗改装工事を行って参りました。
美容室やカフェなど、高いデザインセンスが求められるお店の、デザインから施工までを一貫して行っております。
そうした実績は、住宅リフォーム・リノベーションの分野においても存分に生かされております。
築数十年の木造住宅を、カフェの様にモダンでシックに大改装した事例もございます。
お客様の理想を形にした、唯一無二のデザインを。
株式会社アポアが、必ずやお力になります。

有限会社エージーホーム

豊田市・三河エリアで
リフォーム・リノベーションをお考えのお客様、
A-Z HOME(エージーホーム)にご相談下さい。

不動産の専門家として、お客様の夢をカタチに
していくお手伝いをさせて頂きます。

株式会社システック

名古屋市千種区近郊、愛知県内で、ビルのリノベーションはご相談下さい。
株式会社システックでは、付加価値の高いリノベーションから、リニューアル後の管理までサポートさせて頂きます。
お気軽にご連絡下さい!

ミワ建設工業株式会社

新築工事をはじめ、オフィスビル・医院・飲食店舗の全面改装から一部改装まで幅広く対応致します。

愛知解体見積救急隊

住所:愛知県名古屋市中区大須1-7-14

フリーダイヤル:0120-17-5015

株式会社 ユタ・コーポレーション

水廻・キッチン・トイレ・お風呂のリフォームなら愛知県名古屋市の『ユタ・コーポレーション』にお任せ下さい!!

石原建築

愛知県を中心にアパート・マンション・戸建てのリフォーム全般を行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社山一ホーム

不動産部門・創業1979年以来地元密着の基本方針で、地元に根を張り、地元で愛され、地元で信頼される企業として、誠意・工夫・チャレンジ・感謝をモットーに活動しています。
家づくりなら、山一ホームにお任せください!!

株式会社スギテツ

創業より70年以上、水道工事のプロとして地域に密着し経験と実績を積み重ねてきた結果、トイレ・お風呂・キッチン・空調などの住宅設備工事に限らず、水道本管・下水・農業用水・機械設備・井戸工事に至るまで水に関するあらゆる分野をサポートできる体制を実現しました。
また、水道工事を主体に行っておりますが、お客様の様々なニーズに応えるべく、私たちは持てる技術のすべてを使い土木工事・機械工事・電気工事もサポートを行っております。

豊臣不動産

豊臣不動産では、愛知県半田市を中心に、
リフォーム・リノベーションのご相談を承っております。
まずはお気軽にご相談下さい!
お店には住まいに関する図書や物件資料を多数揃えた
無人資料コーナー、TVゲームやDVD、多種のおもちゃを
集めた広いキッズコーナーがあります。

株式会社匠創

名古屋市・愛知県で 瓦・屋根・外壁・リフォームなら 『株式会社 匠創』にお任せください!

株式会社サンリツホーム

株式会社サンリツホームは、豊明市を中心に、愛知県のリフォームを承っております。
20年以上地域密着で安心のリフォームのプロ、サンリツホームにまずはご相談下さい!

株式会社 ランド

名古屋のリフォームなら、一級建築士事務所による
マイホーム専門店 ランドホームへ!
私たちは近隣にお住まいの職人さんたちと、
ご近所の皆様にご奉仕いたします。
「職人さんの思いが見える家づくり」を提案しております。

株式会社アルプスクリーンサービス

〜対応エリア〜長野 山梨 静岡 愛知 岐阜 福井 富山 石川 滋賀 三重 大阪 京都 兵庫
特殊清掃、遺品整理、生前整理、残置物撤去、ホテル清掃、バス車内清掃、ハウスクリーニングなどのご相談はお気軽にお問合せ下さい。

株式会社 福田住建

株式会社福田住建は知多市を中心に、
新築工事からリフォーム、ちょっとした修繕工事など
幅広く工事の対応を行っております。
その他住まいのことでお悩みの方は、ちょっとした
ことでも構いません。まずはお気軽にご相談下さい。

K'sホーム株式会社

弊社はFP技能士・住宅ローンアドバイザーなど様々な資格を持つスタッフや顧問税理士などの専門家との連携により、お客様の希望に見合った「ライフプラン」を設計し、お客様の「夢」と「充実した暮らし」の実現に向け、提案をしていきたいと考えています。
今までの「売る」だけの不動産販売会社とは違い、不動産を基盤にした「ライフプラン」の提案すなわち「住む」だけの不動産から、「資産形成」や「老後資金」といったところに至るまで永きにわたって最高のカタチでお客様をサポートしたいと考えています。

Belive株式会社

愛知・三重でリフォーム業者をお探しなら、Belive株式会社までご相談ください。
私たちの願いは、お客様すべての幸せな暮らしを実現することにあります。
キッチン、バス、トイレなどの水まわりリフォームから、生活の変化に合わせた間取りの変更まで、様々なリフォーム・リノベーションにご対応いたします。
また内装工事だけでなく、外壁や屋根の補修工事、門まわりやカーポートなどお外の工事も承っております。
経験豊富な自社のデザイナー・職人たちが、お客様の暮らしをトータルでサポートいたします。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

【 GOOD BEAR 本店 】         株式会社Rep's

【リフォーム・新築】相談・見積り無料!
私たちが誠意をもって対応します!!
愛知県・静岡県の皆様、住まいの事でお困りはないでしょうか?
私たちRep'sでは、住まいの事なら何でも相談
して下さい。リペア・リフォーム・リノベーションはもちろん、
相続・節税まで対応致します! 宜しくお願い致します!!

株式会社 Daiden

関西地区、北陸、中部地区で太陽光発電・蓄電池・オ−ル電化・リフォ-ム業者をお探しのお客様、Daidenに是非ご相談下さい!!
エコ住宅リフォ-ムから、電気工事・外壁塗装等全て対応致します!
まずはお気軽にご相談下さい!!

株式会社アイランド

東京世田谷区の内装くんを運営しています。
内装くんは、低価格&良質なクロスや壁紙
その他の内装リフォームを通し、
皆様の生活に潤いと活気を提供いたします。

総和住宅(有限会社総和)

安城市を中心とした西三河のリフォームなら、
総和住宅にお任せ下さい!!
一件一件、一生懸命、誠実に丁寧に、
そして「ワクワク・楽しいリフォーム」を
安城市より発信していきたいと思っております。

中京ハウジング株式会社

マンションに住んでいる方々の気持ちになって、管理業務に取り組む地元で頼りになる管理会社・・・そんなメンテナンスを弊社は目指しています。
清掃や保守などの日常業務から大規模修繕のプランニングまでをトータルでサポートし、トラブル対処や情報提供など細やかなアドバイスをいたしております。
様々なマンション管理のご相談は、真心と豊富な経験の弊社へお問い合わせください。
素朴な疑問やご心配事などもお気軽にどうぞ・・・。

CoCodeリフォーム 一宮店

猫ちゃんも、人も、快適に暮らせるお家のご提案がしたい!
そんな思いで立ち上がったのが、この”ねこdeリフォーム”です。
猫ちゃんと、猫ちゃんを愛してやまない方のためのリノベーションアイデアを猫好きの担当者がしっかりと寄り添い、ご相談・ご提案をいたします。

ママさんホンポホールディングス株式会社

全国でリフォーム、原状回復工事、空き家管理サービスをお探しのお客様、全国職人集団ママさんホンポにご相談下さい!!
住宅リフォームから、アパートマンションのリノベーション、原状回復工事 内装・水廻り・電気工事・塗装等全て対応致します!                                                   まずはお気軽にご相談ください!

株式会社 番住宅

一生に一度かもしれない家づくりだからこそ、ありきたりのカタログを広げ「この中から選んでください」といった家づくりではなく、家族のライフスタイルや好みに合った家づくりをご提案いたします。
自然素材を使った家は“ 環境にも身体にもやさしくて、居心地のいい家 ”です。

知多グリーン建工

おかげ様で45周年。名古屋・知多地域西三河を中心として、注文住宅・リフォーム業全般・家の修理・エクステリア・造園工事まで、それぞれのプロ職人が暮らしの困ったから理想の快適な暮らしへと解決いたします。
工事保証・アフターケアーも万全な体制で皆様からのご相談やお問い合わせをお待ちしています。

有限会社アジルサンホーム

豊明、刈谷、安城、豊田、名古屋南部から三河地域でリフォームや新築注文住宅をお考えの方はアジルサンホームへお任せ下さい。

株式会社シンライ工務店

シンライ工務店は売り込みをしない工務店です。全員が大工職人と技術者で営業マンはいません。施工は外注に任せず、当社社員の大工職人による丹精込めた家造りです。
また、訪問営業はしません。それは何よりもお客様のお気持ちを尊重し、ご縁を大切にしているからです。

株式会社ナカヤマペイント

地域に密着し、信頼と確かな技術をご提供!
どんな小さな工事でもお気軽にご相談下さい!
安心、安全、丁寧な施工で快適な暮らしをお手伝いいたします♪
塗装、塗り替は小牧市のナカヤマペイントまで!!

ココデリフォーム知多店

知多市を中心にリフォーム全般(内装・外装・水廻り・リノベーション)など建物、お住まいに関するお困りごとは、ココデリフォーム 知多店にお問い合わせ下さい。

株式会社 ほっとエコライフ

ほっとエコライフグループでは九州・中国・近畿・中部・関東を中心に地域密着型の会社として活動しております。
自慢のアフターサービスで安心してオール電化を導入していただけます。

アップサービス

愛知県岡崎市周辺でリフォームをお考えのお客様、住宅の悩み解消しませんか?  
リフォームから、アパートマンションのリノベーションまで住宅のすべて対応致します。
お客様のより快適生活をご提案します。
まずはお気軽にご相談下さい。

株式会社ひろせ建築

岐阜県西濃地区でリフォーム業者をお探しのお客様、大工直営の廣瀬建築にお任せ下さい! 
各種リフォーム、古民家再生、古民家リノベーション、大小問わず承ります。

あつたホーム

名古屋市熱田区の「あつたホーム」です。
リフォームの事なら何でもお気軽にご相談ください。

三興ハウス有限会社

三興ハウス有限会社では豊田と名古屋・今池から、お客様のニーズにあったこの地域の物件をご紹介しています。
物件は、土地、中古住宅・マンションなどを取り扱っています。
その他お困りの物件などございましたらお問合せ下さい。

株式会社 メンテル

住まい企業のコンビニでより良い住環境を提案致します。

株式会社 Map'sコーポレーション

愛知県のリフォーム会社です。
家族形態の変化にあわせてや、バリアフリーにしたいなど「生活環境のスタイルに合わせた理想の改装」をお手伝いします。
お気軽にお問合せ下さい。

株式会社 川瀬住壁

外壁のシミや、屋根裏の雨漏りで
お困りではありませんか?

住宅も定期的なメンテナンスが必要です、
是非無料点検させて下さい!

株式会社ノースフィールド

エネルギー事業・太陽光発電・オール電化商品販売、地球環境に貢献できる太陽光発電システムをはじめ、クリーンで安心、機能性にも優れたIHクッキングヒーター、エコキュートなどの新エネルギー事業に取り組んでいます。

株式会社ブルーボックス

名古屋、一宮、稲沢、春日井などの
愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての
リフォーム・リノベーション承ります。
現状回復から、リフォーム、不動産の管理まで
総合不動産会社ブルーボックスに、お任せ下さい!

株式会社インテリア蔵

床やトイレのリフォームなら、実績のある『株式会社インテリア蔵』にお任せください!

有限会社 服部建工

愛知県で、リフォームでお悩みのお客様『服部建工』にお任せ下さい!!
服部建工では、【エアサイクル工法】を取り入れたリフォームで、一年中快適な住まいを実現します!

ライフソレイユ株式会社

名古屋を拠点に愛知・岐阜・三重・静岡など東海エリアに地域密着で運営する、住宅ローン問題や任意売却の専門家集団です。
任意売却をはじめとした様々な方法で、大切なご自宅が競売に掛けられてしまうことを避けるためのお手伝いをさせていただきます。

有限会社今泉建築

有限会社今泉建築は愛知県で地元に密着しています建築業者です。
お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同心よりお問い合わせをお待ちしています。

株式会社アトリエプラス

岡崎市・豊田市・安城市・西尾市・三河地区のリフォーム・リノベーション なら、『アトリエプラス』にご相談ください。

有限会社 エムケイホーム

北名古屋市及び北名古屋市周辺に営業エリアを絞り、
地元で25年以上の実績があり、
お客様に満足していただける自信があります。
どうぞお気軽にご相談ください。
きっとご期待にお応えします。

アイホーム株式会社

10年以上の経験、7年間の個人事業主の実績経験を経て2013年10月に会社を興し、地元である名古屋市港区に塗装専門店「アイホーム」をオープン致しました。
名古屋で初めての塗装専門ショールームを併設し、実際に見て、触れて、体感できることから、名古屋市内や周辺地域の皆様より大変ご好評をいただいております。

株式会社ウィズホーム

愛知の新築・リフォーム・リノベーションなら「ウィズホーム」
私たちはお客様とともに(withウィズ)、家(homeホーム)をつくり上げていく会社です。
ウィズホームのスタッフたちが一つ一つの現場を大切にし、心を込めてお客様のためだけに家づくりやリフォーム・リノベーションを行っています。
ウィズホームはお客様の夢のマイホームづくり、幸せな暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。

株式会社U・建築工房

注文住宅・リフォーム・エクステリア・太陽光発電なら、西尾市の『U・建築工房』へお任せ下さい。
地元密着で時間を十分かけて進めて、満足のいくものを提供していきたいと思います。

株式会社 リフォ

愛知県で長きにわたり新築・リフォーム・太陽光発電・ガーデニング・不動産の売買及び仲介をしています。
住宅展示場2棟・リフォーム体験館にも遊びに来てください。
「価格・品質・安心感」を感動レベルで提供します。

リノベリア株式会社

三重県、愛知県を中心に、おしゃれなカラーリング、店舗装飾からデザインリフォーム、ガーデンエクステリアリフォームまで、リーズナブルに提案しています。
また、ナチュラルシャビーデザインの雑貨、自然素材の住宅を丁寧に造っています。
手作り感のある優しい素材の住宅を提案いたします。

▲ページトップ