加盟店一覧

株式会社N`s静岡

住宅・建物に関するメンテナンスのお困りごとを解決いたします!
お見積りは無料!まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

エアコンクリーニングで節電&省エネ対策!

※画像をクリックすると、拡大されます。

エアコン内部が汚れたまま使用していると部屋中にカビや菌をばら撒き散らし健康にも良くありません。
プロのスタッフがエアコンを分解してカバーはもちろん内部に潜むカビやホコリを専用洗剤で徹底的に洗浄します。
冷暖房効率をUPさせることで節電&省エネ対策にもつながります。

クロスガード・エコ Tiの特長!

※画像をクリックすると、拡大されます。

〜消臭〜

塗料に含まれる、光触媒酸化チタンの働きにより、室内の嫌な臭いの元を分解、消臭します。また、臭い発生のメカニズムで ある、「細菌の大量繁殖」を抑制する銀イオンも含まれており、光が当たらない場所でも消臭効果があります。

〜効率性〜

すでに塗料に、光触媒酸化チタンが含まれているため、光触媒を後工程で塗布する ことなく、光触媒の持つ効果を得ることができます。コスト削減や作業時間の短縮につながり効率的です。

〜F☆☆☆☆を取得〜

シックハウス症候群の主な原因とされているホルムアルデヒドの発散量がとても少なく、改正建築基準法の規制対象外となる 「F☆☆☆☆(エフ・フォースター)」を取得しています。

〜化学物質を分解〜

光触媒酸化チタンには、大気中に含まれるNOx(窒素酸化物)、SOx(硫黄酸化物質)や ホルムアルデヒドなどの有害物質を除去する効果があり、空気浄化作用も認められています。

〜抗菌・抗カビ〜

光触媒酸化チタンの持つ、強力な酸化力による抗菌作用に加え、銀の持つ酸化力に より、銀イオンが細菌の性質を変化させ活動を抑制するため、抗菌・抗カビ効果が生まれます。

〜吸音効果を維持〜

多くの天井には、「吸音板」という多孔質の素材が使用されています。通常の塗装では、吸音効果が減少することがありますが、 クロスガード・エコTiでは、吸音効果を落とさず、施工することができます。

リフォーム業者名
株式会社N`s静岡
代表者名
仁科 悟
所在地
静岡県静岡市駿河区下川原6丁目26-30
連絡先
TEL:054-259-7111 FAX:054-259-7101
ホームページアドレス
http://ns-shizuoka.com/
見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ