加盟店一覧

株式会社ライフクリーン24

株式会社ライフクリーン24は大田区を拠点に東京都内や首都圏近郊まで幅広く、ハウスクリーニングや水廻りや外装を中心としたリフォームをご提供しております。
ご家庭の清掃では落ちない汚れを落とすのはもちろん、床をピカピカに美しく仕上げてキズや汚れから守るコーティングも人気ですので、ぜひ一度お試し下さい。
当社では大田区を拠点に、ご家庭の水廻りや外装のお掃除、各種リフォームをご提供しております。
キッチンやトイレ、バスルームなどの水廻りのリニューアルや、床や壁のリニューアルはお任せ下さい。
大田区の株式会社ライフクリーン24では、年に一度の大掃除だけでなく、定期的にお伺いしてハウスクリーニングもいたします。
思うように掃除ができないシニア世帯や、育児や介護で手が回らないご家庭など、お気軽にお申しつけください。
安心のリフォームもご提供しておりますので、東京で住まいのリフレッシュや最新の設備への交換をご希望なら、ぜひ株式会社ライフクリーン24へご相談下さい。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

水まわりリフォーム

※画像をクリックすると、拡大されます。

浴槽のリフォーム・・・お風呂は1日の疲れを落とす、最高のリラックス空間。ワンランク上のバスルームを作るだけで、ご家族がもっと元気に過ごせるハズです!

キッチンのリフォーム・・・「キッチン」では、ダイニングやリビングとどう繋がっているかで、調理のスタイルやくつろぎ方が大きく変わります。家族みんなが集まる空間だからこそ、機器選びだけでなく、レイアウトやスタイルもじっくり検討して、ファミリーにピッタリのキッチンにしましょう。

洗面所のリフォーム・・・洗顔や洗髪以外にも、洗濯物の手洗いやメイクアップなど、家族みんながさまざまな使い方をする洗面化粧台。どんなものを選ぶかは、使い勝手はもちろんの事、収納性やデザイン性も重要なポイントです。近年の洗面化粧台は、より使いやすく進化を続けています。

トイレのリフォーム・・・住まいの中でも、どうしても傷みや汚れが進行しがちな「トイレ」。最近はお手入れが楽なものや、節水機能が優れたものなど様々な製品が出ています。製品のお選びにお悩みでしたらそちらもご相談ください。

床・壁リフォーム

※画像をクリックすると、拡大されます。

床のリフォーム・・・一番キズや汚れが気になる場所といえばやっぱり床。そんな、言わば大切なお家の大事な部分である床にはキズや汚れに強く、掃除のしやすい素材を選ぶことがポイント。また地震時などでも落下物で床が傷つきにくい材質を選んでいただくことも大切です。

壁のリフォーム・・・壁が変われば、暮らしが変わります。壁のリフォームで、もっと満足できる暮らしを実現出来ます。仕上がりの美しさには定評があります!ぜひ一度お試しください!

リフォーム業者名
株式会社ライフクリーン24
代表者名
中井 智彦
所在地
東京都大田区大森北4-15-26
連絡先
03-3763-7562
ホームページアドレス
http://lifeclean24.com/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ