加盟店一覧

株式会社タバタコーポレーション

タバタ水道は、埼玉県さいたま市を中心に埼玉県全域の 一般家庭、お店、会社、官公庁等を対象に水道工事・トイレ工事・蛇口交換・水漏れつまり修理などを施工している会社です。

どんなに小さな事でもタバタ水道にお任せください。
お客様からのお電話を心よりお待ちしております。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

お客様のために

※画像をクリックすると、拡大されます。

タバタ水道は設備、メンテナンス、管清掃会社で身につけた技術と経験で様々なトラブルに対応でき、"お客様のために"をモットーに日々業務にあたっております。

弊社の主なサービス内容は、トイレ・キッチン・お風呂・洗面・洗濯・蛇口・配管工事等・水廻り全般の修理・リフォーム・詰まり除去・給、排水管清掃を行っております。

「最近お風呂の流れが悪くて困っている。」
「キッチンから異臭がして気になっている。」
「トイレの水がチョロチョロ流れていて止まらない。」等

今抱えてる問題、是非お気軽にご相談ください!

※画像をクリックすると、拡大されます。

タバタ水道は”お客様のため”の「安心・信頼・新設」を常に考え、他社には負けないサービスを提供しています。
また、地域密着型であるところを生かし、ご要望に臨機応変にご対応!小さなことでも、ひとつひとつ確実に丁寧に。お客様が頼んでよかった!と思えるサービスを、私たちは目指します。施工後に、万が一不具合が生じた場合も迅速にご対応いたします。

リフォーム業者名
株式会社タバタコーポレーション
代表者名
田畑 寛樹
所在地
埼玉県さいたま市岩槻区大谷700-10
連絡先
TEL:048-628-5432 FAX:050-3737-1651

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ