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リアルコモン株式会社

リアルコモンは不動産の『運営と管理』を有機的に融合させ、戦略を立て日常の管理業務、クレーム対応を一貫した方針に基づき安定的な不動産経営を可能にすることをお手伝いする会社です。
不動産活用で日々起こるさまざまな問題を総合的な観点から検証し解決することが私たちの強みです。
不動産は「貸す立場」としての側面と「使う立場」としての両側面があり、その時々の立場においては一方側面のみから見がちですが、お互いの信頼関係を築くためには両側面からの見方が重要です。
私たちはその立場に立ってオーナー様とテナント様の高い調和を実現いたします。
ビルオーナー様が抱える問題と、テナント様が抱える問題を『スピードとコントロール』を持って解決し、お客様のお役に立つために対応します。
あわせて、私たちは不動産の売買仲介業務を行っており、不動産投資をお考えのお客様に対し私たちの強みであるプロパティマネジメント業務のノウハウを生かし、不動産の収益力、維持管理コスト、投資リスクなどの詳細を正確に把握し不動産のご紹介を致します。
常にお客様を優先し、私たちに携わっていただいている皆様のお役に立つことを何よりも大切にしています。
私たちに携わっていただいている方々への思いやりの心を大切にし、社会の発展に貢献していきたいと考えております。

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『プロパティマネジメント』

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①テナントマネジメント(賃借人管理)
賃貸借契約の管理、賃借人からのクレームにスピードとコントロールを持って対応、解決し、円滑な不動産運営のお手伝いをいたします。建物の現状を把握し必要な修繕提案を行い、不動産価値の最大化を目指します。
②リーシングマネジメント(賃借人募集)
当該建物の競合物件等の市場調査を行い適正賃料の査定をし、テナント入居審査を厳格に判断することで、安全なビル運営を可能にし、稼働率の向上を行います。
③ビルディングマネジメント(建物管理)
良好な建物環境の提供は、良質なメンテナンスによってもたらされます。
建物に付帯する各種設備の維持管理、共用部分の美観の維持は、賃借人の快適さや資産の劣化防止に直結し、優良な賃借人の流失防止にもつながる為、わたしの豊富な経験と知識をもって建物価値を高めるためのお手伝いをいたします。
④コンストラクションマネジメント(工事監理)
建物の設備は年々さまざまな不具合や劣化が生じます。そのため適切な時期に改修・修繕が必要となります、オーナーの意向に沿った適切な管理計画の立案、工事計画、工事業者の施工内容等の精査、工事管理を行います。
⑤レポーティング業務(管理状況報告)
近年の賃貸物件運営においては、経営に関するレポートが重要な役割を果たします。月次に報告する、マンスリーレポートには、毎月の収支、キャッシュフロー、入居者一覧、建物総合管理活動状況がまとめられており、オーナーが的確に現状を把握するための情報を整理してご提供いたします。
⑥アカウント業務(入出金管理)
賃料の入出金管理や賃借人に対する請求書の発行、年度末には会計報告を行い、オーナーの煩雑な会計業務を行います。

『リニューアル事業』

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私たちの強みは、ハウスクリーニングから大規模修繕工事まで、数多くのリニューアル工事実績のノウハウを生かし、ビルの原状回復工事・空間利用・エントランスリニューアルを行い魅力ある使い勝手の良いテナント様にご満足いただけるご提案を行いビルの競争力を強化しオーナー様の資産価値を高めます。
プロパティマネジメントを行っている私たちは日ごろからテナント様のニーズを把握しており、マーケットニーズに合った空間のプロデュースを行います。
現状把握し設計・施工をお客様の立場に立って、ご満足いただける品質とコストパフォーマンスの双方を実現いたします。

リフォーム業者名
リアルコモン株式会社
代表者名
酒井 一成
所在地
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館9F
連絡先
TEL:03-3571-8871 FAX:03-3571-8872
ホームページアドレス
http://realcommon.co.jp/

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