加盟店一覧

株式会社CLASICO

リノベ不動産 CLASICO(クラシコ)では、リノベーションを通じ、もっと自由に、もっと自分らしく、もっとわくわくを!をテーマにお客様に合わせたリノベーションをゼロからリフォーム・リノベーションをご提案します。
神戸市・明石市・三木市・播磨町・稲美町・加古川市・高砂市等の中古戸建や中古マンション探しのご相談にお応えします。
もちろん、現在住まわれている建物(中古戸建、中古マンション)の大規模リフォーム・リノベーションも、ライフスタイルの変化に合わせて、プランやデザインのご提案を行います。
ご予算やご要望に合わせた豊富なリノベーションメニューをご用意し、こだわりの大改装から小規模のリノベーションまでご予算に応じて幅広くサポートします。
お気軽にご相談くださいませ。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リノベ不動産とは

※画像をクリックすると、拡大されます。

 
様々なシーンで、自分好みのファッションに身を包み、その日の気分や体調、相手によって好きな場所で好きな物を食べ、衣・食・住のなかで、一番高価な住まいが自由じゃないのはどうしてなのだろう?

※画像をクリックすると、拡大されます。

世の中に供給される新築戸建、マンションのほとんどはコストや売りやすさを求められた作られた住宅で、ライフスタイルをその家に合わせざるを得ない状況が今の日本の住宅事情である。 家族構成やライフスタイルに合わせた住宅にしようとして、本当の意味での注文住宅を建築しようとするとコストが上がってしまう。本来、人それぞれ価値観や住まいに対する想いは、十人十色。もっと自由で多くの人にとって現実的な住宅購入の選択肢は創れないのだろうか? そんな思いを巡らせ追求していくなかで、中古住宅を活用したらどうだろう?
という考えに辿り着いた。自分らしい住まいを実現するため、中古住宅を購入して、注文住宅のようにリノベーションするというもの。 中古住宅には老朽化や耐震、住宅ローンや物件調査などが大変だという、マイナスなイメージも確かにある。
けれど、高度成長期とともに現在まで創られ続けてきた優良な中古住宅は、ドンドン市場に供給されていく。
そうした物件を活用してリノベーションする方が、新築住宅よりも低コストで、自分らしい理想の住まいを自由に創ることができる。

リフォーム業者名
株式会社CLASICO
代表者名
砂川浩孝
所在地
兵庫県明石市朝霧南町2丁目9−30 サニープレイス201号
連絡先
TEL 078-962-4180 FAX 078-962-4181

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ