加盟店一覧
探す地域を選択してください
関西エリア > 和歌山県 > 注文住宅

複数の加盟店に対して、同時にお見積もりを依頼することも可能です。
加盟店情報の左端にあるチェックボックスをクリックし、希望する加盟店を選択してください。
選択しましたら、ページの一番下に表示される「見積もりを依頼する」ボタンを押してお見積もりフォームにお進みください。

※会社名・画像をクリックすると詳しい情報がご覧いただけます。

株式会社 ほっとエコライフ

ほっとエコライフグループでは九州・中国・近畿・中部・関東を中心に地域密着型の会社として活動しております。
自慢のアフターサービスで安心してオール電化を導入していただけます。

アズマハウス株式会社

和歌山の不動産、新築住宅の事ならアズマハウスにお任せください!
注文住宅・新築戸建て・中古物件・中古住宅・土地・マンション、不動産売買や賃貸に関するご相談はどんなことでも承っております!

有限会社 近畿紀の国建産

当社では、注文住宅・住宅リフォームの施工だけでなく、不動産物件も取り扱っております。
和歌山県下を中心に多数不動産物件を取りそろえております。
お客様のご要望に合わせて最適な物件の紹介も可能です。
住宅の購入、土地の購入のお考えの方はまずは一度当社にご相談ください。

株式会社オーケン

大阪でリフォームの工事をお考えなら、ぜひ東大阪市の「オーケン」にお任せください。
関西一円のエリアを対象に、一般住宅からオフィスビル・店舗・大型商業施設・工場に至るまで、個人のお客様・企業様を問わず内装工事を手掛けている会社です。
安心・安全・迅速な施工をもってお客様に心からご満足いただけるよう励んでまいります。
お見積もりは無料で対応いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせをお願いいたします。

株式会社 Boo

当社は、メンテナンスを中心に介護老健施設・住宅・内外装工事業・火災保険申請事業・防カビ業・ガラスコーティング業(スマホ,メガネ等)と多岐にわたり事業を展開しております。
お気軽にご相談下さい!

株式会社 杉本建装工業

外壁塗装プロの杉本建装工業では、堺市を中心に
大阪府だけでなく、奈良県・和歌山県・兵庫県・
京都府でも外壁塗装・屋根塗装を承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

株式会社KGサービス

大阪府阪南市を中心に、大阪、和歌山の
住宅のキッチン・お風呂・トイレリフォーム、新築住宅、
店舗設計施工リフォームまで行っております。
お客様とじっくりお話しさせて頂き、想いを形にする、
そして一緒に家や店舗をつくりあげていくこと、
ご用命頂いたら迅速に対応する、
そして施工後もとことんお客様とお付き合いさせて頂くことを考え、
居心地のよい最高の空間づくりをご提供致します。

株式会社グローリーハウス

『後悔しない家づくり』をモットーに、お客様のサポートをさせていただきます。

株式会社熊姫総業

小さなお引っ越しから大きなお引っ越しまでの不用品回収・粗大ゴミの整理、のことならお任せ下さい。

新家住宅株式会社

新築・増改築・リフォーム・不動産売買のご相談は当社にお任せ下さい。
信頼と誠実がモットーです。
お客様の大切な住まいづくりを誠心誠意サポートさせていただきます。

広瀬産業 株式会社

福知山を中心とした地域密着のお付き合いも今年で71周年を迎えました。
皆様の住まいのお困りごとはお任せください。

株式会社イーロックホーム

リフォーム工事は全て自社工事で窓口が一つですので安心して工事を注文して頂けます!!
さらに自社工事の強みは低価格でのプランのご提供が可能になるという事です。
屋根・外壁・塗装・水廻り・風呂・キッチン・トイレ・太陽熱温水器・外構・エクステリア・防水・内装・クロス等の工事は勿論の事、間取りデザイン・マンションリフォーム・戸建てリフォームや安い金額でリノベーションできるご提案等お客様の夢を実現するお手伝いをさせて頂きます!
また施工後のアフターケアとして定期点検も実施しておりますのでお客様からの安心感も抜群でリピート・ご紹介も多数いただいております。
家に関する事なら全てお任せ下さい!
まずは堺市で住宅リフォームや店舗リフォームをお考えでご相談等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

GRiMZ株式会社(グリムズ)

不動産会社やリフォーム会社の経営者様、
GRiMZはリフォーム業界に特化した、コンサルティング&コーチング会社です。
・中古不動産を購入されるお客様の、リフォームやリノベーションの受注を増やしたいな・・・
・新築分譲事業と違って、リフォーム事業は利益が出ないな・・・
・受注率は上げて、クレームは減らしたいな・・・
などなど、業界特有の問題をスッキリ解決いたします!
先ずは、お気軽にご相談ください。

ユニバーサルエナジー株式会社

大阪市、豊中市、尼崎市で失敗しないリフォーム、太陽光発電をお探しなら ユニバーサルエナジー株式会社
コストを抑えるためいくつかのアイディアを出し、安心・安全な施主様一人一人にマッチした良質なプランをご提供いたします。

株式会社ライフエステート

既存住宅状況調査技術者があなたの大切な資産を調査し、適切な形でニーズにあったアドバイスをさせていただきます

有限会社エヌ・ケイデザイン建設

和歌山を中心に住宅・マンション・店舗などの新築・増改築・リフォームや修繕・外構エクステリアなどのあらゆる工事に経験豊かなスタッフがご対応させて頂いております。
是非ご要望をお聞かせ下さいませ。
きっと素敵なカタチになりますよ♪

株式会社 Ms(エムズ)

Msは、住まいの安心・安全はもとより、心も体も健康で癒しのある住まいを実現するため「リフォーム」「リニューアル」「メンテナンス」を中心に、皆様に様々なライフスタイルの提案を行ってまいります。

株式会社さくらホーム

「株式会社さくらホーム」は、和歌山市、岩出市、海南市、紀の川市、有田市、有田郡を中心に平成6年創業以来25年以上にわたり『住む人が幸せになる家づくり』を目指し、地域密着で信頼を頂き、地元で可愛がって頂いております。
注文住宅はじめ・リフォーム・中古住宅や新築用地の仲介・物件の買取りを行っております。
お客様のご予算内で、より一層快適で住み心地の良い暮らしをご提案できるよう、低価格の仕入れ、販売に努力しております。
さらに、風の取り入れ方、光の入れ方、プライバシーの保ち方、一つ一つを丁寧に考慮することにより、心地よい住宅をご提供致します。
またリフォームのモデルハウスや、心地よく暮らすための知恵がいっぱい詰まった多種多様な体験会、見学会、オープンハウスも開催しております。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
さくらホームは創業25年以上の実績と情熱で、お客様が幸せに暮らせる家づくりのお手伝いをさせていただきます。
おうちのことはなんでも、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

株式会社 Daiden

関西地区、北陸、中部地区で太陽光発電・蓄電池・オ−ル電化・リフォ-ム業者をお探しのお客様、Daidenに是非ご相談下さい!!
エコ住宅リフォ-ムから、電気工事・外壁塗装等全て対応致します!
まずはお気軽にご相談下さい!!

▲ページトップ