加盟店一覧

友輝建装

戸建住宅やマンション、ビルなどの塗り替えを中心に地域に密着した直接施工型の塗装職人の会社です。
友輝建装は自分達の家を塗っているつもりで、高品質な塗装をできる限り安くご提供できるように常日頃、挑戦しています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

「宣誓!」押し売りのような営業は絶対しません!

※画像をクリックすると、拡大されます。

お客様にとってはやはり大金をかけて大切なお住まいの工事を任せる事になるのだから、決して契約は急ぎません。まずは、本当の適正価格でお見積もりさせていただいた後、お客様のお気持ち、ご都合等を考えた上でコミニュケーションそして信頼関係を一番に考えてまずはきちんと提案させていただき、じっくり考えてもらって、ご相談の上お返事いただくように心がけています。
現在、塗り替えをお考え中のお客様はもちろんのこと、先々で塗装をお考えのお客様も後々の参考にしてもらえたらと思います。ぜひ一度お気軽に、ご相談ください。

客商売は察するもの

※画像をクリックすると、拡大されます。

塗り替えといえども、色やデザイン、使う材料やこだわりなどいくつもの施工方法と塗装材料があります。その中からお客様のお住まいに最適な塗料と施工方法を常に考えさらに本当にお客様に満足して頂くには何をすれば良いのかを考えながら社員一同仕事しています。お客様が言いたい事が無いか?心配な事は無いか?職人全員が自分の家を塗っているつもりで、工事をしています。
「お宅に頼んで本当によかった!」と喜んでいただけた時こそ本当にやりがいを感じるときでもあります。満足のいく仕上がりだけでなく、後々のアフターサービスにおいても、責任を持ってお気軽に声をかけて頂ける関係でいられるように努力しています。
地元ならではの地域密着だからこそできるサービス、お客様へ安心と信頼をご提供いたします。

リフォーム業者名
友輝建装
代表者名
松浦 憲幸
所在地
徳島県吉野川市鴨島町森藤789-6
連絡先
0120-49-3870
ホームページアドレス
http://www.epaint.jp/tokusima/youki/Default.htm

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ