加盟店一覧

株式会社アルタス

いまアル暮らしに、もうひとつタス。
リフォーム・耐震・省エネ対策。
暮らしに+アルファの豊かさを。

Add value to your life .

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム・ リノベーション

※画像をクリックすると、拡大されます。

ただ新しくするだけではありません。
建物の見た目をきれいにするだけではリフォーム・リノベーションとは呼べません。
土台や骨組みなど、工事後は隠れてしまう支えや下地部分も丁寧に工事をすることが大切なのです。
ここに怠りがあると、お客様に10年、20年先も安心な暮らしをご提供できません。
当社はこのことを忘れず基礎から丁寧に、誠実に工事を進めてまいります。
このような現場での一つひとつの作業や配慮が、お客様の満足を生み出していくものであると考えています。
小さなことでも構いません。どんなお悩みにも責任を持って対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

太陽光発電システム・蓄電池・HEMS

※画像をクリックすると、拡大されます。

【つくる・ためる・賢く使う】
めざそう!でんきの自給自足!
環境保全の意識が高まる現代において、省エネ対策は電気代を削減するだけのものではなく、地球温暖化防止の観点からも注目が集まっています。
とくに、昨今では太陽光発電や電力自由化など、ご家庭でもできる省エネ対策も増えています。
電気代が高騰している現状においては電気を自分で【つくって、ためて、賢く使う】電気の自給自足を目指す必要性がでてきました。
当社ではお客様の状況に応じた省エネ対策をご提案します。個人様はもちろん、節電・環境保全に取り組みたい法人様からのご依頼もお待ちしております。

リフォーム業者名
株式会社アルタス
代表者名
諸岡 研介
所在地
福岡県福岡市博多区博多駅南4-3-3センターいずみビル201号
連絡先
TEL 092-433-6777 FAX 092-433-6778

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ