加盟店一覧

株式会社ミライ建創長崎

長崎の雨漏り修理・雨漏り防止工事専門会社です。
外壁・屋根リフォームも行っています!

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

〜長崎に多い雨漏り被害の特徴〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

長崎には斜面の多い山に囲まれた地形と、海に面する立地で構成されており、自然豊かな土地である反面、 自然災害や環境の影響を受けやすい地域でもあります。
長崎は特に海に面した地域では暴風や潮風の被害を受けやすく、山中の家々は湿気に多く悩まされます。
どちらも雨漏りの原因になりますので、 新しく家を建てる際、または屋根リフォームをされる際には、自宅の環境にマッチした性能の良い瓦を選ぶことがとても大切です。
「ミライ建創長崎」は屋根と瓦のプロですから、新築・リフォームにかかわらず、瓦でお悩みの際はご自宅の立地と環境に合わせた的確なアドバイスをさし上げることが出来ます。

〜カビ根絶FRS工法〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

建物が古く見える原因はカビなんです!
建物の素材は劣化していないのに、いきなりリフォームや塗り直しで対処するのはもったいない!
カビに効く上に人体にもやさしいカビ根絶FRS工法は、殺菌剤や漂白剤を使ってブラシ等でこすり落とす従来のハウスクリーニング方法ではなく、カビ(真菌)の核菌を分解し、元から取除き根絶します!
建物を傷めず、費用も削減でき、オススメの方法です!

リフォーム業者名
株式会社ミライ建創長崎
代表者名
畠山 雄一郎
所在地
長崎県長崎市多以良町2156-1
連絡先
TEL:095-894-1888   FAX:095-894-1890
ホームページアドレス
http://mirai-kenso.com/
見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

加盟店の一覧に戻る

▲ページトップ